人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産業ロックのアコースティック

来週のPush★UP!の3周年ライブのイベントの一環として企画した
産業ロックのアコースティック!
産業ロックナイトのメンバーのリーダー級をゲストに迎えるのですよ。

土曜日リハーサルしましたぁ。

やっぱりみんなすごいわぁ…。。


そんなところにsuzuがいていいのかな?って思うぐらい。

リードギターにじゃにめんの布くん
サイドギターにヒロキ
ベースにファーレンハイトのちゃっちゅ氏

ボーカルはじゃにめんのやまげんさんとsuzu
ゲストにファーレンハイトの2-geeに参加してもらう予定。


ホント、私下手っぴなのに歌わせてくれてありがとう(涙)
やまげんさんも布くんもすごいきれいにはハモるんです。
ちゃっちゅ氏とヒロキももちろんだしぃ。

ここだけですが、セットリストのネタばれしちゃいますよぉ。

2nd stageです。
TOTOから
99
Gerogy Porgy
Africa
Journeryから
Don't stop believin'
Crying Now
Any way you want it
いつものsuzuバージョンではなく、やまげんさんバージョンで。
あと、
BostonのDon't look back
StarshipのWe built this city

仕事も超忙しいけど、がんばりますぅ!

あと、1st stageでは「地獄まつり」とか言ってますが、よく来てくださるみなさんに急遽入ってもらってやるつもりです。
ステージからお呼びしたら嫌がらずに上がってきてくださいね(笑)

Push★UP! 3周年ライブ

2009年6月21日(日曜日) 19時スタート
場所は 押上ロックボトム
BAR ROCK BOTTOM
http://www.geocities.jp/rbottom69/

良ければ遊びに来てくださいまし。
Commented by tuna at 2009-06-15 12:04 x
セットリストが明らかになった・・ってことは、しっかり連休していかないと~b(^^)b

いつものコーラスができないわ(笑)

あと・・・確認ですが、いつものつっこみOKですか??
Commented by suzu-perry at 2009-06-15 22:01
★tunaちゃん
あ、練習ね~♪
一瞬悩みました(笑)

tunaちゃんのツッコミはライブの重要な要素ですから、気兼ねなくツッコミ入れてくださいまし(=^▽^=)
Commented by tuna at 2009-06-15 22:10 x
うわっ(^_^;)

練習が連休に(笑)

すいませ~ん!
Commented by suzu-perry at 2009-06-16 00:27
★tunaちゃん
いえいえ、ちょいと考えればわかりましたよぉ。
私なんて誤植だらけですから。

久々の出禁からの解放ですから、わぁ〜〜っと楽しみましょーーー♪
Commented by osukaru at 2009-06-19 10:50 x
おはおは。
いまや、毎日八潮へ通勤しておりやんす。

今日で3日目。明日からやすみぃ。週末はぷっしゅではぢけないとだね。

つか、ワインバーいこうz。おすいあげにあんなおされなみせが?ってかんじですお。
Commented by suzu-perry at 2009-06-19 15:33
★おすか〜る
お仕事ごくろうさまですぅ!

いつも森挙げてくれてありがとね〜〜〜
今回はイケメンのじゃにめんさんからのゲストです!
期待しててねーー

ワインバーってJEF師の店の前のところだね。
押上にもおされなバーが増えるとうれしいね。
Commented by おすかる at 2009-06-19 17:22 x
あ、ら~めんつけめんぼくじゃにめんだね!
今度こそスベラナイヨウニ....com
Commented by suzu-perry at 2009-06-20 12:31
★おすか~る
すべっても

イイ~~ンダヨ


グリーンだよ♪
by suzu-perry | 2009-06-13 23:38 | Comments(8)