人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケットに1000円

ポケットに1000円_d0066024_125457100.jpg

給料日前日

お財布の中が非常に寂しくなって、悲しんでいた。

こんな日に限って気温も超低いから余計に寒い(涙)

厚手のコートを羽織ると、なんとポケットから千円札が…!

あ、前回このコート来て飲みに行ってお釣りにもらった1000えんだぁ

なんだかすごく得した気分になった。

おんなじ千円でも重みって違うね(笑)
Commented by さいのめ at 2009-02-23 16:12 x
うう、わかるなあ:)
Commented by ヨッシー at 2009-02-23 17:07 x
な、泣ける話だ。うん。
給料日前、財布に1000円。
ジャンプは立ち読みにしよう。
さっきでんわしたんですけど、また後で(^^;
Commented by tuna at 2009-02-23 17:39 x
500円玉一枚でも小躍りしちゃいますよ~、私は(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-02-23 19:29
★さいのめさん
トイレ掃除をしたり、トイレのふたを閉じておくと金運が上がるそう!
今晩早速やってみよ(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-02-23 19:32
★ヨッシーさん
ご無沙汰っす(=^▽^=)
携帯をかばんにいれっぱでした!すんません
そんな時代を映し出すようなお願いでしたね(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-02-23 21:21
★tunaちゃん
今日の私なら百円玉でも嬉しかったと思う(=^▽^=)

男の人のズボンのポケットにもよく小銭が入ってますよね♪
Commented by こば at 2009-02-23 21:53 x
そんなときに限って飲みに誘う悪魔がいるんだよねぇ(笑)

Commented by 80s tohru at 2009-02-23 22:27 x
前に同じ状況で1万円出てきたことが!
もうそれはそれは宝くじでも当たった様な嬉しさでしたが、
↑こばさんのコメントのとおり、悪魔に誘われ、
ほぼ使い果たしてしまいました・・

トイレ掃除、玄関掃除も良いですよ~。
自分は土曜の朝、思い立ってトイレ、玄関を掃除したら、
夕方に友人に呑み会に誘われ、出資~会社設立の話になって、
今に至ります・・
Commented by suzu-perry at 2009-02-24 07:04
★こばさん
1000円で呑みにいくなら赤羽ですかね~(=^▽^=)

昨日は幸いにも呑みに誘われませんでした♪
Commented by suzu-perry at 2009-02-24 07:09
★とおるさん
日曜日よろしくですぅ(^O^)/
一万円など出てきたら、飲みに行っちゃいますね~
あと掃除で運気が上がるというのは本当なんですね!
私も毎朝掃除していますが、慣れてくるとしない方が気持ち悪いですね♪
私にも運が回ってくるとウレシイなぁ…
Commented by nickey at 2009-02-24 12:47 x
おひさです!
嬉しい話しや〜〜〜
のりきれ〜〜〜〜〜! 笑

こちらはMacがいかれて修理に出して。
Windowsもいかれてて、修理に出すねん・・。
あー、いろいろかかりますわぁ。
Commented by suzu-perry at 2009-02-24 15:29
★nickeyたん
ブログ読み逃げしてました。
スイマセン!

Macもようやくなおったみたいで、よかったね~♪
大物が壊れると痛いですなぁ
nickeyたんも頑張ってね!

先月もなんとか乗り切ったょo(^▽^)o
by suzu-perry | 2009-02-23 12:54 | Comments(12)