人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産業ロックナイト vol.1

来る4月19日に自主イベントでPeach Trickのライブをやることになりました。

その名も「産業ロックナイト」(笑)

産業ロックナイト vol.1_d0066024_11343373.jpg

このフライヤーはピーチのサイトで大きな画面で見ることができますぅ!





「産業」ってので、力強い歯車をアイキャッチにしていますが、これは社会の中で歯車として日頃はつらーく働いているバンドのメンバーたちもイメージしているんです!
でも、音楽があるから大丈夫!

すごいですよ。

TOTO
Cheap Trick
Journey
のトリビュートバンドが六本木に集結です!

最後に時間があれば、セッションもあるかも?
suzuのブログだけの特別早割あります。
3月中にご予約いただければ1500円にしちゃいます。
(suzuが500円負担しますのでsuzuの友人に限りますが…)
このブログにコメントいただくか、suzuに直接メールください。

年々ライブの回数が少なくなっているPeach Trickですが、今回も元気いっぱいのライブにしようとメンバーはりきっています♪
応援に来て頂けるとうれしいです。
Commented by こば at 2009-02-20 18:14 x
そりゃあ行くさ!
Commented by chatchu@fahren at 2009-02-20 21:36 x
早割りきぼー!(笑)
さすが太っ腹!(自爆)
Commented by Kaz at 2009-02-20 21:44 x
僕も僕も!!早割り~~(笑)
Commented by dooooonat at 2009-02-20 22:18 x
どーも久しぶりです。
4/19の告知してくれてありがとうでした!
それにしても「産業ロックNIGHT」ってタイトルとは・・・(チープトリックって産業ロックって言われてたっけ?)。
今度も二人で行きますよ!(気付いたら相方がすっかりピートリファンになってました)
いい演奏見せてくれると思うから早割りはいらないよ~。
Commented by suzu-perry at 2009-02-21 00:45
★こばさん
お待ちしておりますo(^▽^)o
Commented by suzu-perry at 2009-02-21 00:48
★ちゃっちゅ氏
早割了解(*^-^)b
名実ともに太っ腹ですよ(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-02-21 00:51
★Kaz
さらに早割了解(b^-゜)
つーか、ネタ?
Commented by suzu-perry at 2009-02-21 00:57
★Doonatさま
チートリは産業ロックではないのですが、その時代もやっていたということで便乗しています(^-^)/
この前までジャーニーと全米回っていたしぃ…なんて。

来ていただけてウレシイです。
お会いできるのを楽しみしてますね♪
奥様にも(=^▽^=)
Commented by JEF at 2009-02-21 16:01 x
人見知り激しいのですが大丈夫でしょうか?
Commented by suzu-perry at 2009-02-21 19:18
★JEF師
全然OKですよ(^O^)/
つーか、うちのメンバーとは友だちぢゃないですか(笑)
Commented by JEF at 2009-02-21 20:13 x
やっと.. ついにPeach Trick を見に行けるっす!(滝汗)

日曜演るときに行かないと、いつ行けるかわからんので・・・(笑)

楽しみしてます!!!
Commented by suzu-perry at 2009-02-21 23:49
★JEF師
今日ピーチのリハがあったのですが、みんなもJEF師に会えるのを楽しみしてますよ(=^▽^=)
Commented by ツナ at 2009-02-22 15:54 x
近頃体調不良でぐだぐだしてますが…ぜひ行かせてくださ~いo(^-^)o


プッシュ以外のsuzuさんを見れるのを、楽しみにしてます!
Commented by suzu-perry at 2009-02-22 17:13
★ツナちゃん
最近の気温差には本当に参るよねぇ。
花粉症の人はもっとツライみたいだしぃ。

来てくれるの??うれしぃ!!
初ピーチですよね♪
あ、すでに立ち呑み探検隊がそろってしまうかも??
by suzu-perry | 2009-02-20 11:40 | Comments(14)