人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jeff Beck

わーい!
ジェフ・ベックのチケットが届いたよ。

3大ギタリストの中で見てないのは彼だけだったからとてもうれしい。
しかも、スタイル的には一番好きなのに見る機会がなかったんだなあ。
ソールドアウトらしいからいまだにすごいんだなと思うよ。
でもなんで、国際フォーラムなの??

そのあたりが許せない。
あそこはロックを聞く場所ではない!
絶対ない!

今日、猿がヒロキが「しりあがり寿に似てる」という発言をしてた。
誰なんだよ。それって、早速調べたら、漫画家で「真夜中の野次さん喜多さん」とか書いてる人らしい。
Jeff Beck_d0066024_1471028.gif

こんな人

ヒロキに言ったら、それってベースのピックアップの話してるようなもんやぞ!って言ってた。

まあ、わかる人にしかわからんということでしょうか。
Commented by souptrick at 2005-06-09 12:16 x
どもー。ブログにしたんね!
エキサイト。
すずペリーね。いいねぇ。
昼飯だー!!
Commented by suzu at 2005-06-09 14:11 x
早速の来訪ありがと。
出張の多い私は自宅以外で更新したいときが多くてね。
マツのブログみていいな…と思って。
suzuもsuzu-ringもダメだってスズペリーはいけました。
今日は久しぶりの東京だよ。

こちらもよろしくです。
Commented by ぼん at 2005-06-10 08:59 x
ども。
souptrickさんのブログからオジャマさせてもらいます、ぼんです。
3大ギタリストって誰なのかとっても気になってます。

ぼんはガンズのSLASHが心のダーリンです。

「アイアンMY電」笑えますね♪
Commented by suzu at 2005-06-10 16:18 x
ぼんさん。どーもです!毎度です。
愛知万博行ってたんですよね!お帰りなさい。

三大ギタリストは一般的なところのやつなので…
エリック・クラプトン
ジミー・ペイジ
ジェフ・ベックです。

心の三大ギタリストは誰かなあ…
slashもいいですよね。
でも、ファン側からするといろんな所に出没するからDVDとか集め出すと大変だよね。
個人的にはマイケル・ジャクソンとイベントで出たときのが好きかな…。
ぼんさんの所にもコメントさせてもらいますね!
また、寄ってくださ〜い!

by suzu-perry | 2005-06-09 01:47 | 音楽 | Comments(4)