人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京オリンピック閉会式

いろんな感動を与えてくれた北京オリンピックの閉会式が行われている。
北京オリンピック閉会式_d0066024_039281.gif

すごい花火だ!!ものすごい盛り上がっていますね。

次はロンドンなそうな…。
かねてから噂でジミー・ペイジが出るといっていたので、見てました。

Leona Lewis(レオナ・ルイス)とwhole lotta loveをやりましたよ。
ベッカムも出てきて、なかなか派手な演出でした。

これはロンドンの時に開会式とか楽しみですね♪4年後。
ストーンズとかでないかな??

今回は期待している人が残念な結果になったりしたけれど、今回メダル結構とれましたよね。

私が感動したのはやっぱり北島選手ですよね。
あと、日本体操男子 内村選手。
レスリングの伊調姉妹…。私なんて、中学校の時バレーボール部に入りましたが、そりゃ、隣の学校と試合するのも勝つが大変でしたよぉ。
それが、世界で一番にならないといけないのですから、才能ですよね。
でも、日本はどちらかというと努力型が多いみたいですね。
だからみずきさんのように故障と背中合わせだとか。

それに対して天性の天才というか…
ジャマイカのウサイン・ボルト選手には本当に驚きました。
余裕の世界新。すごかったですよね。

「苦しみながら」ではなく、「楽しみながら」という言葉が似合う。
Commented by こば at 2008-08-25 06:57 x
JIMMYオジサン、意外と(笑)上手く弾けてたねェ。
ひと頃よりは明らかに復調してる。
Commented by suzu-perry at 2008-08-25 15:13
★こばさん
そうですよね。
私もエアギターなのか!?とじぃ〜〜〜っと見てしましたが、ゴキゲンにソロを弾いていましたよね。
ホントにワールドツアーやっちゃうかも?ですね(笑)
by suzu-perry | 2008-08-24 23:21 | ひとりごと | Comments(2)