人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つの幸せが一度に♪

この週末はライブではなく、ウェディングの週末でした!!

いやあ、結婚式なんて何年ぶりだろう。
…つーか、年寄りのようですが、最近は結婚披露宴というよりはウェディングパーティなんですね。

土曜日はtunaちゃん
ホント、女性ってウエディングドレス着るとキレイですよね。
もともと可愛い女性ですけれど、ドレスを着ると、お姫様っぽいというか。
父親でもないのに「嫁にやりたくない気分」がわかる気がしました(笑)
2つの幸せが一度に♪_d0066024_11152561.jpg

押上からテンテンまで参加で笑顔あふれるパーティでした♪

日曜日はクリスとカヨちゃん
こちらはチャペルにも参加させていただいて、思わず、もらい涙。

夜は代官山のレストランでパーティ
フランスのウェディングケーキはシュークリームの塔のようなケーキ。
初めて見ました。
2つの幸せが一度に♪_d0066024_11155267.jpg


Push☆UP!をやっていなかったらこんなに仲良くなっていなかっただろうなという2組のカップルですので、なんだかジーンとくるものがありました。


2組ともこれからも末永くお幸せに〜〜!!
Commented by tuna at 2008-08-04 14:31 x
土曜日はご来場頂き、ありがとうございます!

かなり当日いっぱいいっぱいで・・受付時間になっても
新郎はこないし・・で泣きそうでした(^^;)

なんとかみなさんにお腹いっぱい?!食べて飲んでいただいて
帰っていただけたようなので、それだけで一安心です。

また今後とも宜しくお願いします。

クリスさんたちのシュークリームの塔のようなケーキも
おいしそうでいいなぁ!

お金はかかっちゃいますけど、やっぱり誰かが幸せそうにしているのをみると嬉しいですよね♪
Commented by suzu-perry at 2008-08-04 18:27
★tunaちゃん
あの素敵な笑顔の裏にはそんなハラハラドキドキがあったとは!

でも、素敵なパーティーでしたよ(=^▽^=)

これで一安心ですね~♪
秀樹さん、チーム押上のこと引いてなかったですか?
心配ですぅ(><;)
Commented by こば at 2008-08-04 18:35 x
オジサンも2日続きで幸せなカップルとご一緒させていただいて嬉しかったです。

ホントこうした関係も音楽やってたからこそだもんね。
幸せを分けていただきました。

さっきtunaちゃんの泡盛いただいて、夕食後にクリス&加代ちゃんのレモンケーキをカミサンといただきま~す。

それにしてもすばらしい社交性を発揮したなっちゃんにはビックリ!
Commented by suzu-perry at 2008-08-05 01:02
★こばさん
なっちゃんはホントにすごかったo(^▽^)o

私もあの社交性は見習わないといけませんね~♪

いやいや幸せのおすそ分け…我が家にも刺激になりましたよ(^-^)/
Commented by tuna at 2008-08-05 10:09 x
こばさん!

お忙しいところご来場いただきまして、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!

泡盛、いろんな種類を混ぜてあったので、誰だどの種類になったか私もわからなくて(^^;)

あまったものを日々試しております(笑)。

また再来週お会いしましょう!!
Commented by JEF at 2008-08-06 03:10 x
いやぁ~~・・・
昨日の追い出しコンパ入れて三連ちゃんでした...(^▽^;)

二組とも幸せなひと時が味わえて嬉しかったですねぇ♪

ウチの子達も今回は発揮したし..(笑)
       ↓
     テンテンになっちゃん (爆)

suzuしゃんとのダンス動画送りましょうか?O(≧∇≦)O
Commented by MORIO at 2008-08-08 17:04 x
後れ馳せながら、皆さん、おめでとうございます~♪
それぞれの音楽ライフに沢山理解を示してくれる良い伴侶でありますように。
しかし「新婚」って、い~なぁ~♪
Commented by suzu-perry at 2008-08-10 00:00
★tunaちゃん
すいませ〜〜ん。
またコメントおそくなりましたぁ!
泡盛♪tunaちゃんも一人で楽しんでいるんですよね。
私もですよぉ。
Commented by suzu-perry at 2008-08-10 00:03
★JEF師
お疲れさまでした♪
いやあ、JEF師は本当にタフガイだと思いましたよぉ。
なっちゃんだけでなく、シューくんも頑張っていたと思います!
また動画見せてくださいねえ!
Commented by suzu-perry at 2008-08-10 13:06
★MORIOさん
人の幸せな姿を見るのはホントにいいものですよね♪
Commented by おすかる at 2008-08-13 16:32 x
コメ遅れました。tunaちゃん結婚披露パーリー楽しかったね!

しかも、テンテンで、爆笑をかっさらいましたね!!!
TEAM押上。おそるべし(笑)

クリスのすごく素敵な、シューケーキ。素敵です。

幸せのおすそ分けいただきました。

けど、まさか、ディズニーチケットあたるとは!
ありがとうね。tunaちゃん、

Commented by suzu-perry at 2008-08-14 01:03
★おすか〜る
そうだったよね!
ディズニーシーのチケットあたったんだよね!
しかもペア♪
誰と行くのかな(笑)

by suzu-perry | 2008-08-03 23:04 | ひとりごと | Comments(12)