人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログは3周年だわ~~~♪

2005年6月からはじめたブログ♪
なんと3年ですよぉ。

最初は何の反響もなく…
みんなはgooのブログをやっているのをチラ見、ライブドアもいいな…とチラ見、ヤフーもいいな…とチラ見ときょろきょろしながらでしたが、毎月15~20件の記事を書き続けてきました。

もう、ネタ切れ?…と思いながらも

いろんな人と出会い。
友だちも増えました。
それまで、実は仕事仲間ぐらいしかいなかった。

Peach Trickに入り、Push☆UP!をはじめていく。
悩みながら、ホントに1歩1歩足元を確認しながら進んできた感じです。
そんな記事を読み返して、自分の成長を確かめたり…。


何度も「音楽に向いてない」と言われても、こだわりながら続けてこれたのは…

まわりのみなさんのおかげです。

よかったら、これからもよろしくお願いします。

実は雨の多い6月はとても好き。
雨にぬれる紫陽花もとても好きです。
ブログは3周年だわ~~~♪_d0066024_2331224.jpg


つーことで、6月のライブのお知らせです

15日 Push☆UP!ライブ
    @押上ロックボトム 19時から 3ステージ
     no music charge
なんと、こちらは2周年!!

21日 Peach Trick ライブ
    新宿 club voice 20時半頃から 40分ステージ
    1500円 + drink
通算9回目のライブです。

Commented by さいのめ at 2008-06-04 12:39 x
3年って、けっこう一区切り感があるよね。ぼくも今年は海外逃亡生活3年目を迎えています。なんだかただ忙しいだけで、目が回っています。
Commented by nickey at 2008-06-04 18:47 x
3年おめでと〜〜〜♪
継続は力なり。やってると、いろんないいこと
おこりますね!私もつづけていてよかったって思ってます!
ぜ〜ったい、いつかライブに行きたいと思っているので
じっくり調整とりますよ〜〜♪
まっててくださいよ〜〜〜〜♪
Commented by suzu-perry at 2008-06-05 00:06
>さいのめさん
あれから3年になるんですねo(^▽^)o
忙しいみたいだけど、身体は大事にしてくださいね♪
Commented by suzu-perry at 2008-06-05 00:14
☆nickeyたん
確かnickeyたんの方がブログ歴は長いよね!
うん!続けるってすごいことだよね!

東京ではライブやりすぎてるから、関西へマジ遠征したいわ(=^▽^=)
by suzu-perry | 2008-06-02 23:03 | ひとりごと | Comments(4)