人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smoky Tricycle

hirokiちゃんのCharのトリヴュートバンド Smoky Tricycle ライブ に行ってきました。

2008年6月1日(日)
吉祥寺ライブバー ブラック アンド ブルー 

8曲の演奏でした。
white roomとか
shining youとか
もちろんsmokyもね。

バンドの基本3ピースです。
Smoky Tricycle_d0066024_1123558.jpg


お気に入りのレイクランドのベースでブリブリのロックベースを弾く。ひさしぶりですね。
Smoky Tricycle_d0066024_1124773.jpg


リーダーのギター しゅうさん。
Smoky Tricycle_d0066024_112574.jpg


Push☆UP!のライブにも来てくださったドラムの伊藤さん。
Smoky Tricycle_d0066024_1131117.jpg


今日は忙しい中、来てくださったfriendsありがとうございました。
kenちゃん、tunaちゃん、JEF師、おかちんさん、ちゃっちゅさん

最後に動画ですよぉ。音は割れてますが…


もういっちょ!white room!!

Commented by こば at 2008-06-02 06:22 x
カッコイイ!

今度は絶対行くからそれまで辞めないでほしいな(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-06-02 08:29
>こばさん
コメント見て思わず、吹き出しちゃいました。
ベースソロなどもありで、あまり他では見ることができない感じでしたよ(=^▽^=)
Commented by crispy at 2008-06-02 17:00 x
辞める前に見れてよかった.......んっ!?(滝汗)

めっさかっこ良かったっす!!!!!
Commented by tuna at 2008-06-02 20:49 x
昨日はアウェイでこちらもちょっと緊張しました(笑)

でもベースをめっちゃ嬉しそうに弾いてるヒロキさんが、いつもとはまた違ってよかったです♪

charも聞いてみたくなりましたが、私やっぱりsuzuさんの歌声が一番かも(笑)
好みの問題ですかね(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-06-02 22:10
>crispyさん
ある意味貴重なライブかも??
キャメグロなんて一回だけだったしね。
ベーシストhirokiを見るのははじめてなんですよね。
Commented by suzu-perry at 2008-06-02 22:13
>tunaちゃん
うちに帰って目玉親父グッズに心を奪われましたましたsuzuです。
まさかゴーヤや泡盛があるなんて…。

うぴゃ~~~♪
なんてウレシイお言葉(はあと)
私もバンドでsugarlandとか歌ってみたいぃ!
Commented by tuna at 2008-06-04 17:04 x
昨日。

音楽番組にcharさんが出てました。
米米クラブと仲がよいみたいですよ。

素敵なおじ様でした♪
Commented by suzu-perry at 2008-06-05 00:10
☆tunaちゃん
うん。カッコイイよね
Charって。
米米って再結成したんだったっけ?
by suzu-perry | 2008-06-01 23:10 | ライブ参戦 | Comments(8)