人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peach Trick ライブ終了♪

突如決まったPeach Trickのライブでしたが…

無事終了しましたぁ。

今回のMaple Houseというライブハウスははじめてやらせてもらった場所だったのですが、ちゃんとした楽屋だの、控え室だのあってちょっぴりうれしかったです。

音響の方も「なかなかよかったよ」と皆さんに言ってもらえてうれしかったなあ…。

残念ながら私のお客さまに観に来てもらえなかったのですが、ギターのマツが相変わらずすごく動員してくれたり、対バンのお客さまもたくさんいて、会場はいっぱいになっていました!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!

今日のセットリスト
1. Hello there
2. Come on, come on
3. Lookout
4. He's a whore
5. I want you to want me
6. California man
7. Southern Girl
8. Surrender
9. Good night now

今回は出だしばっちりでしたよぉ

次のPeachのライブは6月頃らしい!!
今度は早めに告知しますので、みなさまぜひいらしてくださいね!
Commented by こば at 2008-03-16 19:59 x
そうか、昨夜だったんだね。今回は応援にいけませんでした。

そうそう、先週前任校の卒業式に出席して、今回の卒業生の女の子バンドに貸してあった俺のテレキャスが返ってきました。現在某所の壁にかかっております〈笑)。そのうちご覧ください。Peachでsuzuちゃんが弾くと似合うかもです。
Commented by tuna at 2008-03-16 20:48 x
昨日あったのは覚えていたのですが…相方に拘束されてました(笑)
よくも悪くも、ですね。

次回はいければよいのですが…
Commented by 38 at 2008-03-16 21:56 x
実は・・・・こっそり見ました!!

ハイテンションで楽しめました、どうもです
Commented by suzu-perry at 2008-03-16 23:11
>こばさん
そうです。昨日でした。てへへ。
おお、某所の壁にね。
色は何色ですか???
今度見に行きますね~~~!
 
Commented by suzu-perry at 2008-03-16 23:12
>tunaちゃん
Peachの私はかなり爆音ですが、時間が合えば、ぜひ観に来てくださいね~~♪
夏にはかなりいいかもです!!
Commented by suzu-perry at 2008-03-16 23:14
>(38)ちゃん
ステージから見えていたよぉ!
ライブが終わって客席に行ったのだけど…。
またもや間に合えずに会えませんでしたぁ(涙)
忙しいのにホントにありがとうね♪
by suzu-perry | 2008-03-16 16:30 | Comments(6)