人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Police 初参戦 @Tokyo Dome

The Police再結成ライブに行って来ました!!
The Police 初参戦 @Tokyo Dome_d0066024_23533493.jpg

仕事で会議が終わらず…、ヤバイかな??と思ったのですが、場所が飯田橋ということもあって、なんとか間に合いました。
(というか、同僚にその旨伝えて、19時15分には出る!とお願いしていたのですが…)
19時半過ぎにはじまって、約2時間弱でしたが、ほ~んとあっという間でした。
スティングの歌はスゴイ!!ベースの音もブリブリでした。

2000年のロックの殿堂コンサートで初めての再結成ライブのときは
本音では「もう厳しいかも?」と思い、昨年のグラミーのオープニングアクトでは
「あれ?もしかして??」と期待し、ワールドツアー♪
あまりのチケット高さに一度は行くのを辞めようと思ったが、本当に行ってよかったです!!
完全に復活していますよぉ。The Police。

セットリスト(これは大阪のらしいがほとんど同じだったように思います)
1. Message In A Bottle
2. Synchronicity Ⅱ
3. Walking On The Moon
4. Voices Inside My Head
5. When The World Is Running Down
6. Don't Stand So Close To Me
7. Driven To Tears
8. Hole In My Life
9. Every Little Thing She Does Is Magic
10. Wrapped Around Your Finger
11. De Do Do Do, De Da Da Da
12. Invisible Sun
13. Can't Stand Losing You
14. Roxanne

Encore 1
15. King Of Pain
16. So Lonely
17. Every Breath You Take

Encore 2
18. Next To You

早速ツアーグッズを購入ですぅ。
私はプレミアTシャツ(9000円)高い!!(汗)
でも、日曜日のPush☆UP!ライブできるのだ(笑)

ヒロキはジャケット。早速着て帰るのだった。
The Police 初参戦 @Tokyo Dome_d0066024_015895.jpg

Commented by tuna at 2008-02-15 12:06 x
ヒロキさん、ジャケットお似合いですね!

ヒロキサンの日記からも、SUZUさんの日記からも
そのすごさ、興奮度が伝わってきますね。

日曜日、その熱を感じられないのが残念です。。。
Commented by The80’sユ~ジ at 2008-02-16 05:36 x
ああ、ヒロキ兄の左腕に信号が、、もといシンクロニシティが・・・

高瀬さんも行ったそうです。BBSにレポがUPされています。
Commented by suzu-perry at 2008-02-16 15:46
>tunaちゃん
私たちの世代にとってthe Policeとは絶大な存在なもんで、ついつい熱く語ってしまいました。
その熱さを日曜日は少しだけ持って行きますが、またやっちゃうと思うんで、またいらしてくださいね~~~♪

3月は女の子はぜひ来て欲しいので、よろしくですぅ!!
次回はこのブログでも早めに案内しますね!
Commented by suzu-perry at 2008-02-16 15:47
>ユ~ジさん
高瀬さんも来てたのですよね。
ドラマーとしてはスチュのドラムとスティングのからみは必見ですよね。
あとで、80’s覗きに行きますね!
by suzu-perry | 2008-02-14 23:50 | ライブ参戦 | Comments(4)