人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JEF師の健康ブログ開設♪

もう、親友の域にいてくださる
JEF先生のブログが開設ですぅ!!
ウラハラ藝大プロデュースのブログサイトで授業風景や
健康についての豆知識を見ることができます

『ROCK☆な健康スタジオ』

JEF師はここのイベントの記事で新聞デビューまで果たしましたよぉ!!
JEF師の健康ブログ開設♪_d0066024_051965.jpg


健康あっての日常の幸せです。
↑実感がこもっているよぉ。

私もそろそろ、こりこりへいって癒されたくなったわ♪
Commented by tuna at 2008-01-30 11:42 x
バスケに行った後から、ひざ下の具合がよくない私。
そろそろこりこりさんに行かないと、いい加減他の部位に
支障をきたしてきてます・・・

しっかりJEF師のHPお気に入りに登録しました♪
Commented by JEF at 2008-01-31 16:40 x
あざぁ~~っす!!!m(。。=)m
こちらこそ、いつもお手を煩わせてしまってすんませんです。。。(汗)

徐々にいろいろとやっていこうかと思うので
これからもよろしくです♪
Commented by suzu-perry at 2008-01-31 23:39
>tunaちゃん
ひざ下大丈夫??
運動系のtunaちゃんだもんね。
こりこりさんで癒されてくださいね!!

>JEF師
いえいえ微力ながら…いつもお世話からすると大したことも出来てませんから…。
こちらこそ、よろぴくですぅ♪
by suzu-perry | 2008-01-29 23:07 | ひとりごと | Comments(3)