人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のプリンス

寒くなってきました。
今日などは「もう冬だあ」と思う日ですよね。
インフルも流行っているみたいですから、おうちに戻ってきたらうがいをしましょうね。

そんな寒い中、プリンスは…
この前、あお向けに寝てると思ったら今日はねじってましたよ…!
今日のプリンス_d0066024_23494940.jpg


…やっぱり丸くなっていない。

いや、これはストレッチなのか!!
目が開いている!!寝ているわけではないのだ。

「それがなにか?」って表情だ!
今日のプリンス_d0066024_23495060.jpg

しかし、かわいい瞳してるよなあ…このコって。←バカ親炸裂!!

明日はPush☆UP!の日です!

時間があったら、いらしてくださいねo(^▽^)o

明日のゲストは「おかこば」ですよぉ。
な~んと念願のストーンズナイトだしぃ。

今日はリハをしていたのですが、なんとかできそうみたいです。

もちろん!OPCもです。

Commented by Kaz at 2007-11-19 15:48 x
ねじれてますね。「よっ」って感じですね。

Push☆UP!おつかれさまでした。無理を聞いてもらってありがとう。
Commented by suzu-perry at 2007-11-19 22:10
>Kazさん
いやいや遠いところをありがとうね。
理恵ちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

来れるときはまた言ってくださいね。
また、ゲストで入ってくださいね!
by suzu-perry | 2007-11-17 23:49 | | Comments(2)