人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンスよぉ(;一_一)

お風呂からあがってきたらプリンスが寝転がっていた。
プリンスよぉ(;一_一)_d0066024_02492.jpg

犬じゃあるまいし、そんな格好で寝転ぶでないよヾ( ´ー`)

ホントにこの子はネコだと思っているのか?

寒くなってきたからネコって丸くなって寝るんじゃないの。
風邪ひくよぉ…!

でも、毛は長くなってきたなあ。
今年こそは冬に毛玉がひどくなってライオンカットしないように、ブラッシングしてあげなくては!! 
Commented by tuna at 2007-11-13 08:47 x
うひゃ~!

かわいいなぁ・・(^^)
うちの実家のお犬様もこんな格好をよくしてます。
女の子(めす)なんだから、もうちょっとなぁ・・・なんて
思うのは、人間だからでしょうか(笑)
Commented by suzu-perry at 2007-11-13 10:10
>tunaちゃん
動物がおなかを見せるのは服従している証拠とか言ったりするよね。
でも、おなかは触られても平気だけど、お尻を触ると「う~~~~!!」って怒ります(笑)
Commented by Kaz at 2007-11-13 13:32 x
僕の実家に一時、猫がいたことがあって、良くこんなかっこしてた。

犬や猫のお尻(腰)は急所だって、聞いたことがあります。実際に触
られるとこそばゆいのかなぁ。
Commented by kaguya at 2007-11-13 14:51 x
こんにちわ はじめて書き込みさせていただきます!

ライブとても楽しかったです。(suzuさんとてもチャーミングでステキです)
イラスト貼っていただきましてありがとうございました。嬉しいです。

私も猫だいすきです。また遊びに来ます(^v^)
Commented by suzu-perry at 2007-11-13 16:48
>Kazさん
なるほど急所ね。
そりゃ怒るはずだわ。
Commented by suzu-perry at 2007-11-13 16:57
>kaguyaさん
初コメントありがとうございますぅっっ!!
かわいらしいイラストありがとうございます。
ブログもすごいかわいいですよね。
腹巻のイラストなんてノックアウトでした。

今度、またゆっくりお話したいですぅ。
猫話で盛り上がりましょう!!

また来てくださいね~~~~♪
Commented by ΜΟЯΙΟ at 2007-11-14 00:28 x
ウチではワンコが丸くなって寝てます...(^^;;

http://slapper-morio.jugem.jp/?eid=25
Commented by suzu-perry at 2007-11-14 23:09
>ΜΟЯΙΟさん
超かわいいね!
うちのコとは全然違うねえ。
ワンコもかわいいなあ…。
でも、散歩がなあ…。
by suzu-perry | 2007-11-12 23:24 | | Comments(8)