人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち呑み探検

昨日は「立ち呑み探検隊」で恵比寿の立ち呑みに行ってきました!

こば隊長の紹介する店に

tunaちゃん、チャンスちゃんにさおりんと私。

1軒目は恵比寿の西口近くにある「Woopies」

西口からすぐに「えびすストア」が閉まりかけだったのだけど。
立ち呑み探検_d0066024_1354147.jpg

これがえびすストアの入り口。え~~!なんでこんなところで待ち合わせ??と思っていると。
この中にその店はあった。
入り口はちょいとしゃれた感じ。
立ち呑み探検_d0066024_1365842.jpg


中もさすが恵比寿おしゃれ~~♪
立ち呑み探検_d0066024_1372885.jpg

各種ワイン、ビール、スパークリングワインなどall 500円のキャッシュオン。
明朗会計ですねえ。
おつまみもほとんど500円。
パンなんてさ、200円なんだけど、焼きたてで美味いんですよ。
この日もお客様はいっぱい!!

で、ほろ酔い気分で次はがっつり串焼き
立ち呑み探検_d0066024_14071.jpg

しばらく歩くと、プレハブの建物の「プレハブ屋」
レバ刺しが美味しかったです。
食べ物レポなのにあまりの美味しさに食べ物の写真がない(涙)

ここは飲んで食べて、一人2000円!

恵比寿はawayと思ってましたが、結構楽しめました。

ありがと。隊長。
Commented by 隊長 at 2007-07-14 09:21 x
みなさま楽しんでいただけたようでよかったです。

月イチは無理かもだけど2ヶ月に1度くらいのペースでやりたいね。
Commented by tuna at 2007-07-15 09:14 x
楽しかったですね!

しかもお財布にやさしい♪

これからお金のかかることをする身としては、この立ち飲み
探検隊でうっぷんを発散して頑張りたいと思います♪

隊長!ありがとうございました!
Commented by suzu-perry at 2007-07-15 13:47
>こばさん
2か月に一度っていい感じのスパンですよね。
次回は稲垣本店にて…。
mixiでの管理人のお願いしておきましたので、よろしくです。
これからも安くておいしいお店つれてってください。

>tunaちゃん
3人で細々とはじめましたが、なんだか楽しい仲間があつまってきましたね。
この前は体調が絶好調ぢゃなかったから、ノリが今一歩でしたが、次回ははじけましょう。

この会の良さはリーズナブルなところですよね。
Commented by こば at 2007-07-15 14:50 x
管理人交代しておきました。

次回は『稲垣』とすると2件目はコトブキか?
リーズナブルなまま帰りたいもんですな(笑)
Commented by オスカル at 2007-07-16 06:09 x
稲垣から帰れると思ったら大間違いですわ・・・orz・・・
下町ソウルをあなどるなかれ・・。
Commented by tuna at 2007-07-16 22:51 x
うひょ♪

稲垣から帰れない・・ということは、SUZUさんのお家に
私、初お持ち帰りされるとか?!
Commented by suzu-perry at 2007-07-16 23:14
>こばさん
ありがとうございます!
リーズナブルとは朝帰りというところですか??
てへへ。

>オスカル
下町ソウル恐るべし!!
程ほどにお願いしま~~す!

>tunaちゃん
あ!お持ち帰りしちゃおうかな?
押上ならパパの参加もアリ?
平日だったら来て♪来て♪
by suzu-perry | 2007-07-13 23:32 | Comments(7)