人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルギービール

お世話になっている方から…届きました。
ベルギービール_d0066024_23195819.jpg

ベルギービールです!

なんで、ベルギービールなんだろう…?と思って、御礼方々聞いてみたら…

「うーん。それはね。なんでロックなの?と同じかも。」

たまんない答えだわ~~♪

だって、好きなものに理由はないもの。

「とにかく、冷やして、一緒に梱包されているグラスで飲んでください!」
とまたまた粋なコメント。
ベルギービール_d0066024_23235751.jpg


ということで、あの箱のなかにこれだけのビールとグラスが入ってました。

「お届けしましたビール等は長旅でつかれております。
できましたらしばらく立てて休ませてからお召し上がりください。」
という発送元からのコメントにもやられました。
この週末に飲むつもり♪

興味のある方はうちにくると飲めますよ!

同梱されていた

ジャパン・ビア・フェスティバル2007

の案内も気になりました。行きたいなあ…。
Commented by 賽目 at 2007-05-18 03:45 x
ベルギービール、独特でおいしいよね。プラハにも生で飲める店があります。2杯はいらないけど、1杯目にはいいっす。ブリュッセルでも飲みましたが、これまたやっぱりうまいっす。
Commented by nickey at 2007-05-18 20:28 x
むひひ♪
これ、すきー♪ ベルギーのビールって、なんでこんなにうまいんだー!
と、一時期めちゃくちゃはまってたことが〜・・・
とにかく、ちびりちびりでもうまいからすごい。
いま、風呂上がりです。
うううう!!のののの・・・の・み・てぇ〜〜〜〜!!笑
Commented by suzu-perry at 2007-05-18 21:40
〉賽目さん
美味いんですね(^O^)/
うれしい!
お酒の好きな人が言うと楽しみが増えるわ!
今冷蔵庫でグラスごと冷やしてますo(^▽^)o

〉nickeyたん
ちびちびも美味しいの?
それはスゴイ。
うちにおいで一緒に飲も(=^▽^=)

無理だよね(>_<)
一緒に野みたいね♪
Commented by tuna at 2007-05-21 10:39 x
ビアフェスタ、確か今週末から日比谷公園でやってますよ!

でもここはドイツビールだけだと思いましたけど・・・
Commented by suzu-perry at 2007-05-22 01:24
>tunaちゃん
ビア・フェスタに行きたいのですが、相方が飲まないのでなかなかこういうイベントには参加できないんですよ。

でも、入場料ぐらいビール飲んだら悪酔いしそうですよね~~!
Commented by tama at 2007-05-24 14:30 x
好きなものに理由はない!っていー言葉です♪はい。
tamaはんもそう思います!!
Commented by suzu-perry at 2007-05-25 00:31
>tamaちゃん
ビールは飲みます?
すごいおいしかったですよ。
オススメです。てへへ。
by suzu-perry | 2007-05-17 23:30 | Comments(7)