人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push☆up!3月のライブ♪

Push☆up!の3月のライブが終わりました〜♪

今回も楽しかったですぅ。
先月がヒロキの入院のためお休みさせてもらいましたが、今回は元気いっぱいです!
ひと月抜けるともうお客さんも来ないかな?と思っていたのですが、RBが満員になってとてもうれしかったです。

本来ならRBでライブし始めて10回目になるはずの「10カ月目ライブ」。
ゲストにも力を入れちゃいました。

まずはセットリストです。

1st stage
1. Hippies in the 60's(Meja)
2. Livin' on a prayer(Bon Jovi)
3. Englishman In NY(Sting)
4. Africa(Toto)
5. Don't want to miss a thing(Aerosmith)
6. Let it rain(Amanda Marshall)
7. Wishful thinking(Amanda Marshall)

2st stage
1. Strong Enogh(Sheryl Crow)
2. It's so easy(Linda Ronstadt)
3. Love is a rose(Linda Ronstadt)
4. Goodbye Earl(Dixie Chicks)
5. Say you love me(Fleetwood Mac)
6. Country road(John Denver)
3-6 feat. koba-san & Okachin-san

3st stage
1. Goergy Porgy(Toto)
2. Desperade(Eagles)
3. Peaceful Easy Feelling(Eagles)
4. Hotel California(Eagles)
5. Take it easy(Eagles)
6. Isn't she lovely(Stevie Wonder)
feat. oyu-san &Ricky-san

かねてからの望みでした「バンジョー」おかちんさんの初参加!
ロックバーを一瞬カントリーロックバーに変身できたのでは?と思っています。

むくむくと元気が出てきて来月もやるぞ〜〜!
来月は第4日曜日の22日を予定しています。
Commented by ZERO at 2007-03-27 16:50 x
今回は山形へ酒飲みツアー(笑)に出かけてしまいPush☆up!さんのライヴに行けず残念でした。セットリストにTotoのGoergy Porgyがありましたね。これは聴きたかったな。Eaglesがあるところをみるとおゆうさんリッキーさん達との共演が今回もみられたのですね。よし、来月(22日)は必ず行くぞ!

※今週29日に配偶者と渋谷に行くのでKOTOBUKIさんに立ち寄ります。
Commented by suzu-perry at 2007-03-27 23:17
>ZEROさん
山形へ酒飲みツアーでしたよね。うらやましい。それはライブよりいいですよ♪
来られないと聞いてましたが、Geogy Porgyやってしまいました。
でも、これはまたやると思いますよ!
来月時間が合えば是非いらしてください。
まだ未定ですが、ボストンのボーカリスト、ブラッド・デルプ氏の追悼で何曲かやろうと思っています。てへへ。
by suzu-perry | 2007-03-26 12:34 | Comments(2)