人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい時にはネコの手だよね。

今年に入ってから、仕事暇だなあ…と思っていたのが、今頃になって、期末予算消化のための仕事が鬼のようにやってきた。
どうして、足の速い仕事は私に回ってくるのよ!!
私だって、やっつけでなく、じっくりいい仕事がしたいのだぁぁぁぁぁぁぁ (ToT)

でも、仕事があるのはやっぱりうれしい…。

ライブもあるのに大変だなあ。

そんなとき癒される画像をkenが送ってきてくれた!
ありがとね~!久々に笑ったよぉ。
忙しい時にはネコの手だよね。_d0066024_21443523.gif

マシンガン猫だってドドドドドド……!!悪い奴やっつけたるぅ~~~!

忙しい時にはネコの手だよね。_d0066024_21451147.gif

ネコパンチ~~~~~~♪いじめた奴もやっつけたるぅ~~~!

ネタ的には古いけど、これもワロタ
忙しい時にはネコの手だよね。_d0066024_2150262.gif

ネコの足を借りた年賀状。
Commented by こば at 2007-02-16 22:17 x
最高!!超笑えた。
Commented by suzu-perry at 2007-02-16 22:38
>こばさん
そうでしょ?
今日は実は頭痛とかしてたのだけど、やっぱりネコには癒されますよ♪
Commented by ken at 2007-02-17 10:29 x
喜んでくれてよかったな。
パンチしてるネコはかわいいよね。

年賀状のもいいねえ。つうか寝転がってるヤツはうちで飼ってたネコにそっくりです。

※ホムペの件も了解です。
Commented by suzu-perry at 2007-02-19 19:16
〉kenちゃん
ありがとね('-^*)/
久々に大笑いでした。
以前にいた子はこんな柄だったのね
(`・ω・´)
Commented by The80'sユ~ジ at 2007-02-19 19:54 x
うす。先週は一緒に飲みセッション楽しかったです。ヒロキさん共々楽しいデュオですね。近々うちの高瀬にHPリンクさせときますね。それとBBSにプレゼント画像はっときました。
Commented by suzu-perry at 2007-02-19 23:55
>ユ~ジさん
あれれ?どうしてこのブログに??
コメントありがとうございます。
いやあ、先日は楽しかったですねぇ~~!
是非、the 80'sとpush upのジョイント実現させましょう!!
ネコ画像勝手に拝借してすいませんね。
あまりにかわいかったもので…。プレゼント画像も楽しみ!
あとでBBSへ伺いますね!
Commented by 賽目 at 2007-02-21 17:43 x
うぎゃああネコパンチだ。私は「ネコパンチ、ネコパンチ」とときどき女房に攻撃されます。でもこんなにかわいいもんじゃないです(笑い)。
Commented by suzu-perry at 2007-02-22 19:49
>賽目さん

ネコパンチする女房ってなんかカワイイですよww
でも、こんなかわいいニャンコになら「もっとやって!」なんて言いたくなりますよね!
by suzu-perry | 2007-02-16 21:50 | ひとりごと | Comments(8)