人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二期Peach Trick live @club voice

Peach Trickのライブが終わりましたよ♪
ハプニングもいろいろありました。
もちろん世界一下手なチープトリックのトリビュートバンドではありますが、楽しさは超一流
マッキーがまた写真を撮ってくれましたが、メールだったからかビデオの画像のようになってますが、ちゃんとしたデータが来たら差し替えますね。
第二期Peach Trick live @club voice_d0066024_14181499.jpg



第二期Peach Trick live @club voice_d0066024_1417840.jpg

ウエスタンスタイルとサングラスでロビン気取りのsuzu。少しギターも良くなってきたと言われて調子にのってます。

第二期Peach Trick live @club voice_d0066024_14171781.jpg

明るく楽しいギタリスト マツ。 今回はゴキゲンなノリで楽しかったよ!トークもよかったねえ。

第二期Peach Trick live @club voice_d0066024_14173041.jpg

エフェクタートラブルがあったとは言え、さすがリーダー KEN。音はサイコーだったよ。

第二期Peach Trick live @club voice_d0066024_14174116.jpg

新加入のドラマーのKAZ。いいリズムでしたあ。やっぱりバンドってドラム♪

第二期Peach Trick live @club voice_d0066024_14182632.jpg


【本日のセットリスト】

1. Hello there
2. Come on, come on
3. I want you to want me
4. Downed
5. Clock strikes ten
6. High roller
7. Southern Girls
8. California man
9. Surrender
10. Good night now

ライブ後の打ち上げも楽しかったです。
次は来年陽春頃に企画しますね。
Commented by こば at 2006-11-12 14:35 x
カッチョイイ!!

カッコ見るだけで音が聴こえる気がするってのが立派です。
Commented by suzu-perry at 2006-11-12 23:50
>こばさん
早速コメントありがとうござい!
次回は見に来てくださいまし。
Commented by スープ at 2006-11-13 21:55 x
おー、さっそくですね。
つーか、俺かっこよくネ??(笑)
Commented by tama at 2006-11-13 23:26 x
お疲れ様です!そしてお久しぶりで~す♪なかなかこちらに遊びにこれなくて…suzuさん相変わらずかっこいーですねぇ♪メンバーも増えたみたいで楽しそう~★ほんまにいっぺんsuzuさんのライブ行かんとあきませんね~!!!
Commented by ぼん at 2006-11-14 09:37 x
おー。今さらながら、ピーチってビジュアルもイケてますね!
聴かせて魅せるバンド!かっちょいー♪
次回も楽しみにしてます☆
Commented by suzu-perry at 2006-11-15 12:10
〉スープさん
今回もよかったよん!
カッコイイよ。
マツファンも増えたのでは??

〉tamaたん
お久しぶり!
元気だった?またおすすめのウエスタングッズ見にいきますね。
今、ジャケットがほしい☆
関西遠征ライブしたいなあ。その時は見に来てね。

〉ぼんちゃん
いつも見に来てくれてありがとう。ようやくバンドもトリビュートバンドとして慣れてきたみたい♪
Commented by Kaz at 2006-11-16 19:58 x
セッティングに時間かかったり、逆にワンコーラスふっ飛ばして時間短縮しちゃったり、ご迷惑おかけしました。私にとってのPeachでの初ライブ、とっても楽しかったです。またすぐやりたいな!!
by suzu-perry | 2006-11-11 23:40 | Comments(7)