人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push☆up 10月ライブの写真だぞ♪

マッキーから早速写真が到着!
自己満ですが、また、アップしちゃいます♪

今回は普通の服だったので、ちょっと反省。
来月は派手な衣装でやるぞ~~~!
Push☆up 10月ライブの写真だぞ♪_d0066024_2344054.jpg

先月はパーカッションのクリスもいたし、沖縄から加那兄もいたので充実してましたが、今回は二人。少し寂しいよな…。と思ってはじまりました。
ヒロキちゃんも落ち着かない様子。でも、ギターはとても冴えていたよ!
Push☆up 10月ライブの写真だぞ♪_d0066024_23451159.jpg

8月から仕事がヘビーなので、自分ではなかなか不本意ですが、仕事があるからできるライブでもあります。でも、すごく楽しめたんです。
来月はもっとがんばるぞ~!

Push☆up 10月ライブの写真だぞ♪_d0066024_234617100.jpg

初めのゲストの別府ちゃん。to be with youを熱唱。
彼は6月7月の時、まだRBで慣れてない私たちを助けてくれました。
Push☆up 10月ライブの写真だぞ♪_d0066024_23465597.jpg

RBのスタッフでもあり、RBのハウスバンド3PCのドラマーでもあるニール。
初のアコーステックライブに挑戦とあってややナーバスだったみたい。
でも、やっぱりかっこいいよね!

でも、今回は写真にこそ、残ってませんが、JEFさんのズッコケが最高でした。
やはり、笑いに関しては師匠には「まだまだ」と思う日々ですよ。

今回は私のフェイバリットカメラマンのZEROさんが都合が風邪で不参加でしたので、急遽旧友のマッキーにカメラをお願いいたしました。
Commented by tama at 2006-10-17 13:42 x
お久しぶりで~す!いつもお元気そうで~♪ほんまに仕事があるから好きなことやれるんですよねー!そういうことって忘れがちになってしまう自分に反省です。ライブお疲れさまでしたー!!suzuさんの歌声って低音なんかな~?って勝手に想像しながら…また次のライブ頑張ってくださいねぇ♪♪
Commented by suzu-perry at 2006-10-17 18:17
tamaたん
コメントありがと。
やっぱり衣装はジェームズさんのを着てる方が少しサマになるような気がするよ。
音楽は唯一の楽しみだしね。
by suzu-perry | 2006-10-16 23:55 | Comments(2)