人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ予告

今度の日曜日はpush☆upのライブです♪
場所はいつものロックボトムです。

秋の夜長にpush☆upのサウンドではんなりしましょう。

今回のゲストは…
suzuのブログを見た人にだけ教えますが、パーカッションでフランス人のクリスが参加。
今日おうちで、軽くセッションしましたが、とても軽快!
やっぱり、リズムが入るといいですよ~!

あと、もう一人いますが、これは当日のお楽しみ。

ますますインターナショナルになっていくであろうpush☆upに乞うご期待!


それとCheap Trickの来日の後、Peach Trickもライブがあります。

11月11日。

またもや、新大久保のclub voice

仕事でアップアップなのに、音楽でもいっぱいいっぱいかも?
Commented by ぼん at 2006-09-22 10:33 x
たぶん、またひっそりいます。楽しみ♪
Commented by nickey at 2006-09-23 10:29 x
おはようございまする〜☆今日の大阪は晴れ。さわやかな空気が漂っています。でもその中で、掃除に明け暮れ、心がよどむ主婦、一名。

さて、おうちでセッションとは、いいですね。私はクラシックギターとウクレレと先輩が忘れていったエレキギター、旦那のエレキギターがあるのみです。ウクレレは、なんと2つもあるんですが、最近弾いてないにゃ〜。 家の荷物の整理が終わったら、久しぶりに弾いてみようかと思ってます。高木ブーのウクレレクリスマス?というCDに、コードが書いてあって、必死で練習した記憶が。でもすっかり忘れました。とほほ。
Commented by suzu-perry at 2006-09-23 17:32
>ぼんちゃん。
今回だけは遠いけど、来てください。
沖縄の加那兄がくるんですよ。
ぜひぜひいらしてね~!紹介しますです!

>nickeyたん
ウクレレとはいいですねえ。
必死に練習したなら、ちょっとしたことで思い出しますよ。
間違いない。
今日は東京も涼しいよ。
風邪ひくかとおもうぐらい。

今度大阪で何かやるような時はウクレレもって遊びに来てくださいねww
Commented by ぼん at 2006-09-24 22:08 x
わーまじすかー(涙)
テニス疲れで寝過ごしてしまったあげく、今このコメントみました…。
まさにスペシャルゲストが来てたんですね。まじで行きたかった~!!
がーん。大ショック。
ライブレポ楽しみにしてます!
Commented by suzu-perry at 2006-09-25 00:39
>ぼんちゃん。

寝ちゃったのね。
ちゃんとメールしなかった私が悪い。
加那兄もすごく会いたがっていました。
今日はレポまではかけませんが、後日画像付でセルフレポ書きます。
お楽しみに!
by suzu-perry | 2006-09-18 23:32 | ひとりごと | Comments(5)