人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人では行きづらい…

一人では行きづらい…_d0066024_20502190.jpg

会社の大阪本社の近くにはHard Rock cafe Osakaがある。

前を通りかかるとショーウインドウにはジーン・シモンズの衣装が…( ̄▽ ̄)v

行きたい。でも、一人でここに入るのって勇気がいる!
しかも料理はアメリカンサイズだし。

……とハードロックカフェを後にする根性なしのsuzuなのだった。
Commented by ぼん at 2006-08-18 09:20 x
これはニガニガしいですね~。確かにアメリカンサイズだしね(^^;
六本木でよければ、いつでもお供しますぜ♪
Commented at 2006-08-18 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nickey at 2006-08-18 11:49 x
まいどで〜す!
ここは、その昔南堀江に一人暮らしをしようとおもい、その近辺を両親とぐるぐるしたときに、父母が「行ってみたい・・・」と言うもんだから入ったのですが、両親はその量の多さに「胃が痛くなりそうだ・・・」と、ねを上げていました。私も食べられませんでした!
量多いですよね〜お願いだから、小食サイズ作ってほしいです。
しかもいろんなものが食べられるランチセット・・・
量が多いから、次に行くまで間がかなりあきますよね・・・
Commented by suzu-perry at 2006-08-19 01:36
>ぼんちゃん
六本木もいいよね~!
誕生日に行くと記念のピンなんかがもらえるらしいし、誕生日のトキにでも!
日曜日はよろしくね!
Commented by suzu-perry at 2006-08-19 01:39
>nickeyたん
まあ、あのアメリカンさ加減が好きな人も多いのかもしれませんね。
日本人の胃袋では一人前が二人前ぐらいに思うのがいいのでしょうね。
実際アメリカでは二人でも多かったし…(涙)

江頭これから楽しみに見てみますよwww
Commented by tama at 2006-08-23 06:56 x
ここってどこやろ~?本町やったっけな?なんか見たことあるんやけど~?アメリカンサイズなんですかぁ?ちょっと興味あるなぁ。。
Commented by suzu-perry at 2006-08-24 22:20
>tamaたん
そうそう本町にあります。
http://www.hardrockjapan.com/cafes/osaka.asp

アメリカンサイズって量が多いってことですよ。
日本人の胃袋の2倍はあるってカンジww
一度、トライしてみてください!
by suzu-perry | 2006-08-17 20:50 | ひとりごと | Comments(7)