人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Denon 7月のライブ

7月は第三日曜日に変更してもらいました。
次の日は海の日で休みだ~!楽しもうぜ!!

日時:7月16日(日曜日) 19時~、20時~、21時~(3ステージ)

やっちゃう曲は…
70~80年代のロックをアコースティックアレンジ。
ここでだけ話してしまいますが、来日40年を記念してThe Beatles少し多めにやっちゃいます!あと、Bon Jovi, Guns and Roses, Tom Petty & Heartbreakerと6月にもやったBryan Adamsやシンディ・ローパー…などなどお楽しみに!

ライブの場所は
BAR ROCK BOTTOM(ロックボトム)

▼都営浅草線/京成線/半蔵門線
 『押上駅』B1出口より徒歩15秒

住所:東京都墨田区業平4-15-10 秋元ビル1F
TEL:03-3625-9491

ミュージックチャージはありません。
お店は幅広いカクテル類から世界のボトルビールも豊富です。
食べ物もとってもおいしいから、作る気がしない人はここで食べちゃいましょう!
Commented by ぼん at 2006-07-11 09:27 x
suzu亭お泊りコースで、次の日早めに帰るはあり?
Commented by suzu-perry at 2006-07-11 17:53
アリですよ!
マカも泊まるんで、プチ雑魚寝になるかも?ですが。うちはOKでつ。
Commented by まか at 2006-07-11 21:37 x
初めて来ました!
次の日曜は皆さまよろしくお願いします。
まだまだいろいろうだうだ考え事してますが、ギター練習すると
あまりにふがいないので全部忘れられます。ので帰って練習
しよっと。また来ます(^^)/~~~
Commented by suzu-perry at 2006-07-11 22:01
>まかちゃん

おお!まかちゃん。
初コメントサンクスです。ウザイ時は音楽でぱあ~!っというのが一番です!それで生まれたのがブルーズだったよね。
今回もいっぱい来てくれそうですね!
楽しみましょうね!!
Commented by ぼん at 2006-07-12 13:33 x
メールもしましたが、今回は体力的問題にてライブ観戦自体に行けないかも(涙)
ビートルズも聴きたい~!強靭な体力がほしい。
なんていいつつ、泊まりはまた次回のお楽しみにとらせてもらうとして、
気付いたら席に座って騒いでるかもで。よろぴくです☆
Commented by suzu-perry at 2006-07-12 22:07
ぼんちゃん
無理は禁物ゆうことで。よろ。
suzuはいつでもどこでもぼんちゃんのために歌いますよ!
元気ないときは日野まで行ってもいいと思ってます。てへ。
Commented by ぼん at 2006-07-13 08:58 x
姐さんのおっしゃる通りで。今回はガマンします。
遊んでばかりでなくて、三線の練習もしないとだしね。

日野は遠いよ~。お泊りしてもらうほど広くないし‥。
恵比寿アイリッシュパブでのライブ熱望ってことで☆
suzuさんの歌を聴きにならどこへでも!てへ。
でも大阪はムリだぁ。
Commented by suzu-perry at 2006-07-13 22:20
うん。うん。それが一番です。
あとね。加那兄から連絡あって、8月6日の出張がなくなった様子。
ごめーん!
楽しみは伸びても楽しみつーことで。
これからもごひいきに!
by suzu-perry | 2006-07-09 20:45 | Comments(8)