人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wild west live @所沢 航空公園

はじめて、所沢の航空記念公園に行ってきました。
朝は雨でしたが、ライブがはじまるころには雨もやんで晴れてきましたよ!

しかし、航空公園ってホントに飛行機とかおいてるんですね。

朝から晴れだったら、お弁当とかもってピクニック気分でライブを見たかったものですよ。

で、Wild west 5月2回目のライブはここの野外ステージ。
wild west live @所沢 航空公園_d0066024_22312227.jpg


ステージ前でカントリーダンスをする人が多くて、ステージが見えませんが、奥の方にヒロキがベースを弾いてます。

今日のベースはミュージックマンのスティングレイ。
(見えないよ~)

…と文句言ってたら、ヒロキが新しい写真を手に入れたのでアップします。
wild west live @所沢 航空公園_d0066024_22291933.jpg


Mamiちゃんも金髪のズラをかぶって、気分はアメリカンって、そのアイディア面白かった。

私も昔、超長髪のズラをかぶってライブに出たものです。
友達だなあ…。

ちなみに私のそのときの写真です!てへへ。
wild west live @所沢 航空公園_d0066024_22332883.jpg

Commented by tama at 2006-05-16 21:07 x
なんかめっちゃ楽しそうですね~!ウエスタンな人いっぱいやぁ!ステージにいてはるお二人さんの衣装もかわい~♪suzuさんロンゲGoo!!
Commented by suzu-perry at 2006-05-17 16:45
tamaちゃん。いつもコメントありがとです!
ウェスタンな人いっぱいでしょ?でも、平均年齢はかなり高かったですよ(笑)
wild westはフロントは女性3人なんですが、おそろいの衣装で可愛かったですよ。私のはおまけです!
by suzu-perry | 2006-05-14 23:50 | ライブ参戦 | Comments(2)