人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ミニオンズ」観てきました!

映画を観るなら、基本音楽映画が多いのですが、怪盗グルーシリーズからそのノホホンとしたキャラが大好きだったミニオンがスピンオフで映画になるというので観てきました!
実は去年から楽しみにしてたんですよ。
「ミニオンズ」観てきました!_d0066024_16340082.jpg
なんかすごい人気みたいで、しかけてるのは電通みたいだから納得ではあるけれど…。
ちょっとやり過ぎ感も否めない。
なるべく早起きして11:30の上映を観ようと東宝シネマズ銀糸町へ急ぐ。

するとその回は3Dとのことで追加に400円が必要。
本来休みの日に行けばレディスデーだから1100円で観れるところを、おまけに釣られて3000円もする前売りを買っていたのに、悩んだが、13時の回はすでに満席と聞き、しぶしぶ400円払って入った。

3Dは結構空き席もありました。
中学生らしき3人組と60歳を超えたカップルの間に座る。
幅広い年齢層に人気あるのね。

でも3Dにしてよかった。笑えた。楽しかった。
こういうアタマを使わずにただ笑顔になるだけの映画もたまにはいいものですよね。
しかし、今のCD技術ってすごいね。
びっくりするぐらいリアル。

by suzu-perry | 2015-08-03 16:33 | テレビと映画とアート | Comments(0)