人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草散策 「フルーツパーラーゴトー」

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
よろしくお願いします。

久しぶりに散策シリーズです♡
その存在は前々から気にはなっていたんですが、あんまりパフェとか食べないから何となく入りずらい感じだったんですよね。
女性だったら好きそうなのにw

浅草はひさご通りにある「フルーツパーラーゴトー」。
なんでもフルーツサンドが有名らしいのですが、今日は昼ということもあり、同行してくれたKさんと1つのサンドイッチ二人で分けて食べてから、パフェに挑戦しました。
パフェも今が旬の3種類のいちごパフェ。相方はいちごバナナチョコパフェ。
浅草散策 「フルーツパーラーゴトー」_d0066024_15210991.jpg
いちごはあまおうととちおとめともう1種類が忘れちゃいましたが一番小さいのがそう。
1350円とお高めでしたが、食べ比べすると小さいのは凄ーーく甘くて、とちおとめは密度が高くてしっかりした感じ。あまおうは大きさも甘さも備えてて言うことなし。

バナナも濃厚だったみたい。

アイスクリームも自家製ということでフルーツを生かす甘さでした。
いちごにはいちごアイス、バナナにはバナナアイスとこだわってました。

メニューは毎日「本日のパフェメニュー」があって日替わりのようです。

ミックスサンドは玉子が焼きたてで出てきます。750円。
浅草散策 「フルーツパーラーゴトー」_d0066024_15281713.jpg
パンはペリカンのパンみたい。これまた美味しかったです♡
次回はフルーツサンドに挑戦だ。
ホットケーキとかもあるみたいですよぉ。
土日は行列覚悟のお店です。

shop data
フルーツパーラー ゴトー
住所:東京都台東区浅草2-15-4
時間:11:00~19:00
休日:水曜日

Commented by こば at 2015-03-17 22:16 x
さんざん前を通って知ってるお店なのに入ったことないんだ。俺と同じく下町大王のますたーはどうかな?
Commented by suzu-perry at 2015-03-18 10:14
★こばさん
FBの方でますたーさんは「ここはホットケーキでしょ」と書かれてました。
やっぱりすでに行かれているようですね。
by suzu-perry | 2015-03-17 15:30 | 散策シリーズ | Comments(2)