人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

One heart with 眞竜

本日もNINE LIVESは19時より営業します!

いやぁ、ブログホントにさぼってますよね。
昨日もお客様に「最近更新してないね」って声を聞いたのでこれはがんばらねば!と思うのでした。

さて、水曜日は久しぶりに六本木のHard Rock Cafeにいきまして、眞竜のコンテストの応援に行ってきました。
残念ながら決勝に進めませんでしたが、本当にいいライブでした。演奏者とオーディエンスが一体化するってなかなかできるもんじゃないです。
One heart with 眞竜_d0066024_17463520.jpg
水曜日だったことに感謝して…。

マネージャーの亜沙美が素敵なMovieにしてくれたので、少し体験してもらえたら嬉しい。


応援にきてくれたみなさま。本当にありがとう。
One heart with 眞竜_d0066024_17481759.jpg
One heart with 眞竜_d0066024_17481492.jpg
ほんの一部なんですが…。

そんな眞竜の今月のNINE LIVESのライブは15日です。
よかったら眞竜と一緒にOne Heartなライブ体験されてみませんか?
One heart with 眞竜_d0066024_17501292.jpg

by suzu-perry | 2015-03-06 17:50 | ライブ参戦 | Comments(0)