人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yonrico Scott Band Fan Meetingに感動♡

本日は臨時休業とお知らせしていましたが、通常通り営業いたします。
よろしくお願いいたします。

また、ブログを長い間お休みしていてすいませんでした!
先週風邪をひいてしまい、体調を崩してました。
これからは体調管理に気をつけたいと思います。
ご心配をおかけしてすいませんでした。

さて、昨日は本当に夢のような時間でした。
昨年に引き続きYonrico Scott BandがNINE LIVESにやってきたんです!
しかも今年はFan Meetingとして!!
 Yonrico Scott Band Fan Meetingに感動♡_d0066024_11283773.jpg
今回はがんばってトラベラーズドラムも準備したので、アヤちゃんもキーボードや他の楽器も用意してくれて、あとはバンドが気分でやってくれたらなぁ…なんて思っていたんですよ。

でも、まさかの飛行機トラブルで一昨日の夜に日本に到着予定が当日の朝5時。
ラジオ番組の出演などがあって、バンドの体調によっては少し顔を出す程度かも?と心配していたのですが、16時半にはNLに到着。本当に古い友人のようにハグしてくれて、うれしかった。

その後、楽器を見て「Wow!」と言って自然と3人が演奏してくれた!!
アヤちゃんと野口さんが外出していたので、その場所にはhirokiと私しかいない。
…ということは私たち二人だけのためのGIG?!
 Yonrico Scott Band Fan Meetingに感動♡_d0066024_11383447.jpg
料理をしていた私の体からは鳥肌が!!
おもちゃのようなドラムなのに、出てくる音は半端ない。
キーボードとベースがからむと最高の音楽に。
ヨンリコは歌も歌ってくれて、本当に素敵な時間だった。
それが自分のお店でおこっていることだなんて。

いつもなら、動画や写真を撮ろうとするのに音に感動して聴く事をとめたくないと思った。
この動画がやばい。

それからバラバラと人が集まってきて無事Fan Meetingも終了。

今日から3日間、築地でライブをやってくれます。
まだチケットに余裕があるそうです。曲を知らなくても楽しめるのは上の動画をみればわかりますよね。
都合のつく方はぜひ観てはいかがでしょうか?彼らの演奏が日本で観れるなんて本当に貴重です!

Yonrico Scott Band “Quest of The Big Drum” Live in Tokyo

築地 のライブハウスレストラン、BLUE MOOD(blue-mood.jp) にて

4/18 (金) - Open: 18:00/Start: 19:30
ゲスト:Tomi Isobe (Opening: Pesante、18:30~)
4/19 (土) - Open: 17:30/Start: 19:00
ゲスト:菰口雄矢 (Opening: The Kota Oe Band、18:00~)
4/20 (日) - Open: 17:30/Start: 19:00
前売 ¥6,500 / 当日¥7,000


行きたい方は私やアヤちゃんに連絡いただれば段取りいたしますよぉ!


Commented by joyful-skydog at 2014-04-18 12:21
ヨンリコ、到着したとたんドラムに一直線でしたね!(笑)
The song of Nine Lives、私も聴きたかったですが、suzuさんとヒロキさんの素敵な思い出になって本当に良かったですo(^o^)o
他の参加者もセッションできたり夢が叶ったと喜んでました。
予定より長い時間になってすみませんでした。
本当にありがとうございました!

宣伝もありがとうございます!

Commented by suzu-perry at 2014-04-18 12:42
★joyful-skydogさま
本当にご褒美のような貴重な時間でした。
アヤちゃんも3日間サポートがんばってくださいね!!
時間は全然大丈夫です。

今日は昨日と打って変わって寒いから体にも気をつけてね!!
by suzu-perry | 2014-04-18 11:54 | 音楽 | Comments(2)