人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Pick up artist 『川向組』

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします!
よろしくお願いします。

今日は3月で唯一ライブのない土曜日ですーーー!
ちょっとsuzuしゃんプロジェクトの演奏でもしますかね?
あと、突然ですが、3月末で岩手に戻る事になった風屋さんの壮行会を明日やりまーーす!
お時間のある方はいらしてくださいね♡
フォークナイトやりますよぉ。

まあ、それはさておき、来週の日曜日の16日にライブをしてくれる『川向組』について、ちとご紹介いたします!
NL Pick up artist 『川向組』_d0066024_14485935.jpg

Bluesは、ダンスミュージック♪
眠くならないBluesをやるべく結成!Bluesをとことん楽しんじゃいましょう!!

さてメンバーです。
向島のスーパースターGuyちゃん!がギターヴォーカルです。
Guyちゃんはご存知「Joe-Go」のリーダー!歌には魂が入ってます。

ギターは北千住で知らない人がいないという「かっちん」!
十字屋けんちゃんが高校生時代からリスペクトしているギタリストさん。

hirokiちゃんがベースです!
ドラムに西浦秀樹を迎え、新たにリズムにワクワクしちゃおう!

今までやってくれた曲は
Take Me To The River、Love is a beautiful thing、Twistin' the Night away、People get readyなど。
今回は何をやってくれるかな?

この日は空犬もでますし、suzuも1曲ばかりハーフタイムショーで出演予定します!!
ぜひ遊びに来てくださいね♡

by suzu-perry | 2014-03-08 14:44 | NINE LIVES | Comments(0)