人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日(^ω^)


NINE LIVESは本日お休みをいただいております。
ご注意くださいねー!

さてさて、連休初日は以前から歌詞を探す問題などをクリアするためにiPadを購入しようと銀糸町まで行ってきました。
その前に「ラーメンが食いてぇ」という人がいたので、ハッスルラーメンに初挑戦!
連休初日(^ω^)_d0066024_1726360.jpg

煮卵もいれて720円の旨辛ラーメン。美味かった。

それからauショップにてiPadを購入し、美味しい珈琲をいただきにトミイさんへ。
なんと、2代目タマちゃんが昨年6月にお亡くなりなっていて、新入りの3代目タマちゃんがいました。
連休初日(^ω^)_d0066024_1726539.jpg
相変わらず、珈琲もホットケーキも美味しかった。

連休初日(^ω^)_d0066024_1726426.jpg
これが新入りタマちゃん。かわいい!!
連休初日(^ω^)_d0066024_1726419.jpg
私の過去ブログに二代目タマちゃんが写っていますよ。
明日もお休みぃ♡
嬉しいなぁ!


Commented by こば at 2014-01-07 17:59 x
ハッスルは評判いいよねぇ。豚骨系でしょ?今度行ってみます(^^♪

ゆっくり休んでね。
Commented by ゆーりー at 2014-01-07 18:22 x
yurie:「SUZUさん、疲れてない?」
SUZUさん:「疲れてるよぉ!」
yurie:「ゆっくり休んでね(>_<)」

って夢を今朝見ました。

ゆっくり休んでね!!
Commented by tuna at 2014-01-07 19:18 x
トミィいいですね!

ゆっくり休んでくださいね。
私もこの期に及んで風邪をひいたよう・・・
Commented by suzu-perry at 2014-01-07 19:27
★こばさん
はい!是非是非!
リーズナブルで、お腹いっぱいですよ。
今度行ってみてください!
Commented by suzu-perry at 2014-01-07 19:28
★ゆーりー
心配して夢にまで見たのね(^ω^)
ありがとー!
ゆっくりしまーす。
Commented by suzu-perry at 2014-01-07 19:30
★tunaちゃん
最近よく体調崩してるよね。
お大事にね。

私は気が緩んで風邪ひくかと思いきや、大大丈夫っぽい(^ω^)
by suzu-perry | 2014-01-07 17:25 | NINE LIVES | Comments(6)