人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Tuesday Night Club Live 『clover+雀組』2013年10月号

今月のcloverライブも楽しく終了しました!!
たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。

今回は雀組がデビューとあって、ドキドキハラハラのライブでした。
NL Tuesday Night Club Live 『clover+雀組』2013年10月号_d0066024_1543487.jpg

いっぱい間違ったけど、楽しかったぁ。
こんな雀組の記念すべきデビューライブにきていただいたみなさま、本当に感謝です。

1. Locked out of heaven (Bruno Mars)
2. Rockin' the free wind (Neil Young)
3. One of Us (Joan Osborne)
4. Golden Slumbers-Carry That Weight (the Beatles)
5. One love (Bob Marley)

なんでも、来月も対バンOKをいただいたので、来月もやります!
よかったら観に来てくださいね。

それから本日のメインのcloverの登場!!
NL Tuesday Night Club Live 『clover+雀組』2013年10月号_d0066024_15102075.jpg

今回はSHINBOちゃんのオリジナル中心で曲の説明も加えていただいたので、いつもより私は楽しめました!
夜、落化粧、陽のあたる場所、夢の中で、約束の後に、Muneさんのソロコーナー S&Gのキャシーの歌
まあ、英語完璧です。ギターも歌もすごいです。
それから、SHINBOちゃんのソロ、「ぞうさんの花」、これもよかったです。
それぞれに味があって素敵ですよね。

それからBad Boys, somebodyで、ともっしゅ曰く「NLが一つになりましたね」でした。
もちろんアンコールは「お前がほしい」はみんなで大合唱。

今月も楽しいライブ。本当にありがとうございました!!
今月はますたーさんの「秋のキーマカレー」も即完売。
NL Tuesday Night Club Live 『clover+雀組』2013年10月号_d0066024_1518974.jpg

(写真はSHINBOちゃんの食べかけw)
これは、料理も楽しみな感じになってきましたね。

来月も最終火曜日はNL Tuesday Night Club Liveに遊びに来てくださいね♡
by suzu-perry | 2013-10-30 15:18 | NINE LIVES | Comments(0)