人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Saturday night live 「正樹+眞★竜」

最近、記事が後手後手になってすいません。

半年ぶりの正樹のライブがNLでやってくれました。
NL Saturday night live 「正樹+眞★竜」_d0066024_15103458.jpg

「チーズバーガー」や「おっさんと俺」とかいいねーー!
NL Saturday night live 「正樹+眞★竜」_d0066024_15105139.jpg

前回まではソロでやってもらっていたのだけど、今回は眞竜と対バンしてもらいました。
肩の力が抜けてていいライブだったなぁ。
「願い」も前回よりいい感じに聴こえたのはたぶん私だけじゃないと思うよ。
アンコールの「三宮」もノリノリだった。

正樹のブログに詳細があります。

続きまして大人気の眞竜!
NL Saturday night live 「正樹+眞★竜」_d0066024_15105749.jpg

cloverよりもロックっぽいのはやっぱりリュウタのギターですよね。
しかも今回はパーカッションに土井ちゃん。
NL Saturday night live 「正樹+眞★竜」_d0066024_15114100.jpg

オリジナルとカバーを混ぜて演奏してもらいました。

「お前が欲しい」「Someday」はみんなで合唱!
アンコールではDesire(U2)とSHINBOちゃんの音楽の幅広い感じで良かったです。

また、お料理でも「地獄ソース」を持ってきてくれてみんなでごちそうになりました!
そんでもってますたーはんのラムカレーもあって充実しました。
みなさん、本当にありがとーーー!
by suzu-perry | 2013-09-07 23:09 | NINE LIVES | Comments(0)