人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Saturday Night LIve 8月の空犬と押☆犬!

お盆も残すところ2日って17日。
いろんなイベントも重なっていたにも関わらず、NINE LIVESの空犬のライブは楽しかったですね。
思い返せば、空犬は昨年のすみだStreet Jazz Festivalで結成されたのです。
ニシキ屋でのライブ後にNLに来てくれて、ちょこっと演奏してもらったのが始まりだった。
今回はそんなヒゲ犬復活祭ですよね。すごく楽しかった。
NL Saturday Night LIve 8月の空犬と押☆犬!_d0066024_122368.jpg

ヒゲちゃんが入るとこうちゃんもアヤちゃんもパワーアップしていつもの曲がさらに素敵になってました。
音楽の化学反応なんですよね。2+1は3以上になるということ。

素敵な音楽をありがとうございました!
アンコールでは即興のSantanaでSHINBOコール♪
超楽しかったね。

セットリストはアヤちゃんブログ空犬アワーをご覧ください!

ハーフタイムショーはあまりに空犬の演奏がよかったために縮小版となりました(笑)
NL Saturday Night LIve 8月の空犬と押☆犬!_d0066024_12231357.jpg

1. Stand by me (Ben E. King) w/SHINBO
2. Shining you, Shining me (Char)
すでにNLでは人気者SHINBOちゃんとあってノリノリでしたねーーー。
その影響を受けて、2曲目もよっすぃ〜が弾けてました。
これもレアな感じで楽しかった。

で、最後に「押☆犬!」です。
NL Saturday Night LIve 8月の空犬と押☆犬!_d0066024_12281323.jpg

写真はゆ〜り〜からいただきました!

個人的に楽しくて仕方ないこのメンバー。
私的には定番化したいワン!って思ってますけどね。

先月よりもちょっと洗練された感じの伴奏で歌うのは楽しくないはずがない。
観に来てくれたみんなもすごいノリが良くて、これも演奏の良さに拍車がかかります。

1.Jesus is Just Alright(The Doobie Brothers)
2.Get over it (The Eagles)
3.Love the One You're With (Stephen Stills)
4.Rockin' Down the Hightway(The Doobie Brothers)
5.Long Train Runnin'(The Doobie Brothers)
6.Hotel California (The Eagles)
encore
Listen to The Music(The Doobie Brothers)
Fire on the Mountain (Asa)

本当に暑くて忙しい中、来ていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
Commented by SHINBO at 2013-08-19 23:33 x
シンガーソングダンサーのSHINBOです!

今回は腰でダンシングやらかしてしまいました(≧∇≦)

なぜってそれはメチャメチャ楽しかったのです☆☆☆

またメチャメチャに盛り上がりましょうね\(^O^)/
Commented by suzu-perry at 2013-08-20 17:37
★SHINBOちゃん
シンガーソングダンサー2号のsuzuです!

仁ビームダンスといい、NLではダンスが欠かせませんなぁ。
いやいや、ライブは人数ではない!
メンツですなぁ(笑)

またメチャメチャに盛り上がりましょう!
ダンサーズを募集して!
Commented by joyful-skydog at 2013-08-21 20:45
SHINBOさんの腰でダンシング、ベリーダンス向きなのでは!と思ってしまいましたワン!
Commented by suzu-perry at 2013-08-22 02:45
★joyful-skydogさま
じゃあ、今度SHINBOベリーダンスやってもらいましょうね!
by suzu-perry | 2013-08-17 23:18 | NINE LIVES | Comments(4)