人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」

Push★UP! ロックボトム月例ライブが終了しました。
4月末というのにめちゃ寒かった夜なのに今回もたくさんのみなさんがご参加いただきありがとうございました。
Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_1257166.jpg


おかげさまで、hirokiも私もなんとか7周年までやれる気がしてきました!
今回はゲストはこうちゃんとアヤちゃん。
アヤちゃんがリクエストしてくれたyou oughta knowでドラムが入るならベースを入れたいとブログに書いてくれたことから実現しました。

Push☆UP! Rock Bottom Live 21st Apr.2012

1st stage
1. A Change(Sheryl Crow)
2. Everyday is a widing road (Sheryl Crow)
3. What's up? (4 Non Blonds)
4. If it make you happy (Sheryl Crow)
5. Desperade (the Eagles)
6. Listen to the music (the Doobie Brothers)
Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_1257442.jpg

第1ステージではsuzuが頑張ってギターを弾いておりました。
相変わらず成長ないなーー。
でも、好きだからいいじゃない!ってのが私のポリシー。これからもhirokiに叱られながらすこーーーしずつ成長したいです(笑)

2nd stage
1. Let it rain (Amanda Marshall)
2. Waiting for a girl like you (Foreigner)
3. I'm the only one (Melissa Etheridge)
4. You Oughta Know (Alanis Morissette) feat. アヤちゃん
5. Footloose (Kenny Loggins)
6. What's Goin' on (Marvin Gaye)
Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_1257744.jpg

あのプリってした音は最高!でした。
アヤちゃんって本当にカッコいいよね。

3rd stage
1. Open arms (Journey)
2. Just Miss the Train (Trine Rein)
3. Heaven (Bryan Adams)
4. I'm not in love (10cc)
5. Wild Horses (the Rolling Stones) feat. kouchan, ayachan

encore
The Water is Wide (traditional)
こうちゃんとの写真がなくて残念でした!
3ステージはスローナンバーばかりという初企画。
みんなよく眠れたかな?


【今回ご来場のお客さま(順不同、敬称略)】
Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_131385.jpg

Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_1312867.jpg

Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_1312441.jpg

Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_1311790.jpg

Push★UP! ライブ 2013年4月@RB「しっとりお眠りライブ」_d0066024_131132.jpg

写真撮れなかったけど、木綿さん、よっすぃ〜もありがとうございました!!

【写真提供】
こうちゃん、JEF師、よっすぃ〜

来月もよろしくお願いします。
Commented by joyful-skydog at 2013-04-22 13:39
本当にお疲れ様でございました!
お忙しい中混ぜていただいて嬉しかったです。ありがとうございました!
慣れないセンターは恥ずかしくて挙動不審になりましたが、曲が始まってしまえば楽しくて仕方ありませんでした。

あとコレ私だけ気づいたのか、みなさん意識してたのかわからないんですけど、タケシさん・ヒロキさん・suzuさんのドライブかかる瞬間がぴったり一緒でびっくりしました。
センターに入れていただいてPush☆UP!の奇跡の瞬間を初めて体験したような気がします。
Commented by suzu-perry at 2013-04-22 14:03
★joyful-skydogさま!
いつも本当にありがとーー!
すごーーいかっこ良かったですよぉ。
またやりましょうね!!

奇跡の瞬間だなんて!
たぶん、私に二人が合わせてくれているだけのように思います(笑)
Commented by ますたー at 2013-04-22 17:26 x
ゴメンね、気持ち良くて爆睡(笑)
Commented by タケシ at 2013-04-22 17:27 x
suzuちゃん、Hirokiさん、今月もお疲れしたっm(_ _)m
毎月勉強させて頂いております〜 ありがとうm(_ _)m

アヤちゃん、参加してくれてありがとう!
俺も、リハ本番ともに、とても楽しかったです。ありがとうm(_ _)m

奇跡の瞬間…そんな風に感じてくれるのは素直に嬉しいのだけれど、
僕がそれを感じるのは別の時でして(笑)他のもっとあぶなっかしい出来栄えの曲などが、最後何とかきれいに終われたりした時、「おぉっ〜奇跡の瞬間!」と思ったりはします(笑)

Commented by suzu-perry at 2013-04-23 13:36
★ますたーはん
今度寝られないような企画しますか(笑)
Commented by suzu-perry at 2013-04-23 13:38
★タケシ
お疲れでした!!
いやいや勉強なんて言わないでくださいよ。
私は単に楽しんでいるだけなので。

タケシにとっての奇跡の瞬間はFootlooseの終わりのことかな(笑)
私はEverydody cut!をシャウトしたかったですぅ。

でも、危なっかしい出来映えの曲を減らしたいとは思っているのですけどね。
by suzu-perry | 2013-04-21 23:47 | Comments(6)