人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大江戸skydogsとサディスティック・カツ・バンド

大変遅くなったけど、記録を残しておかなくちゃ!

最近は人と人がつながっていくのを目の当たりにすることが多いのですが、今回のこのジョイントライブもそんな素敵なつながりの一つ。

風屋さんがきっかけで大江戸skydogsが花巻イーハトーブ音楽祭に昨年の夏に参加し、この1月にこのイベントの実行委員であるバンドが押上でライブをするという…簡単そうでなかなかできないことをやっちゃって、しかも大成功だったみたい。

お店がなければ間違いなく観に行ったイベントだったのですよ。
本当に。
その模様はアヤちゃんのブログを観てもらうと一番いいのです!

でも、彼らの素晴らしいのはそれだけでなく、ライブに行けなかった私たちのためにライブ終了後にNINE LIVESに来ていただいたこと。なんて優しいんだろう。
本当に嬉しかった!mixi上でコメントを見るだけだったサワジンさんにも会えたし。
 大江戸skydogsとサディスティック・カツ・バンド_d0066024_10494021.jpg


とっても楽しかった余韻だったと思う、疲れていたはずなのに長い時間お店にいてくださった。
サディスティック・カツバンドのみなさんが来てくれて、skydogsのメンバーも参加して…。
もちろん風屋さんも。

素敵な仲間っていいですよね。

私たちもいつか花巻イーハトーブ音楽祭に参加したいですぅ。
Commented by 風屋 at 2013-01-31 12:41 x
RBとNLは彼らも絶対行きたかった場所だったので。
ホントはもっとゆっくりしたかったけど
みんなNL気に入って「また絶対来たい」と言ってた。
またまたアテンドして連れて行きます(笑)
Commented by suzu-perry at 2013-01-31 15:34
★風屋さん
ありがとうございます!
私はライブが観たかったぁ。

気に入ってくれたのなら光栄です。
また東京に来る時があればぜひぃ!!
by suzu-perry | 2013-01-27 23:39 | NINE LIVES | Comments(2)