人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴよこのバースディ♪

ほぼ毎日のようにお店に来てくれて、お店が二人で大変な時はいつでも快く手伝ってくれる、今となっては家族同様のぴよこの○○回目の誕生日が25日。

それで、その前日ぴよこを呼んで自宅で誕生日鍋会をした。

いやいや、おうちでお鍋なんてかなり久しぶり!
しかも、suzuのお兄ちゃんは大のカニ好きとあって、美味しいカニを送ってくれたのだ!

ぴよこのバースディ♪_d0066024_1357755.jpg


てへへ!!
喜んでくれたかな?

そいでもって、その日がたまたまシフトがお休みだった一人暮らしのKさんも呼んだら、来てくれた。
だって、一人暮らしだとなかなか大きな鍋でワイワイたべることないものね。
彼が持ってきたのはイチゴスパークリングワイン。
ぴよこのバースディ♪_d0066024_13591677.jpg


少し寒くなってきたからとても温まりました。
みんなも少し風邪気味だったりするしね。

なんだか、自宅でゆーーーくりできた休日でした。

ぴよこ!おめでとーーー!
Commented by ぴよこ at 2012-10-30 02:11 x
ありがとう~!
〇〇=28です。

お祝いしてくれる家族が居るって、幸せなり。
(兄ちゃん気絶してたけど(笑)。)
K氏もお祝いありがとう!!

今度はほぼ強制的に送られてくる牡蠣で、牡蠣パーティーだー!

良い1年になりそうです
ありがとう♪
Commented by suzu-perry at 2012-10-31 14:41
★ぴよこ
前日だったけどね。
ささやかですが…(笑)
水曜日がお休みというのも縁ですからね。

牡蠣かあ…。カキフライか牡蠣鍋ですな。
楽しみにしてまっせ。

いままでで一番良い年にしてよぉ!
by suzu-perry | 2012-10-24 23:51 | ひとりごと | Comments(2)