人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りっきーさん復活

サプライズがあったのです。

18時過ぎにおゆうさんがお店に現れ、その後にりっきーさんも現れた。
りっきーさんは以前に比べてすごく痩せていたけれど、入院前よりは元気そうだった。
顔を見せてくれてとてもうれしい。
りっきーさん復活_d0066024_20454199.jpg

「来るときはサプライズにしたかったの」とおゆうさん。

おゆうさんは少し若返った感じだったなぁ。
Push☆UP!の6周年でゲストになってほしかったお二人なので、うちの店で少し遊んでもらった。
おゆうさんのDesperade
りっきーさん復活_d0066024_20475393.jpg


Isn't she lovely?は次はりっきーさんともやりたいという願いを込めて…。
りっきーさん復活_d0066024_2049378.jpg


本当に素敵な時間をありがとう。
Commented by 加那兄 at 2012-06-28 08:54 x
りっきーさん 元気になられて良かったですね!
少し痩せられたけど 痩せても元気であれば大丈夫!

個人的にはりっきーさんのハッピーエンドが大好きなのでまた
NINE LIVESで聴かせて下さいね。

久しぶりにおゆうさんの唄も聴きたいので
そろそろ 東京行き・・・段取りしなくちゃね!suzu!
Commented by suzu-perry at 2012-06-28 09:33
★加那兄
コメントありがとうございます!
向島にはすごく沖縄の人が多いんですよ。
こちらで沖縄の友達がいっぱい増えています(笑)

おゆうさんはいま火曜日しかお休みがないので、そのタイミングに合わせてもらえると聴けるかもです!
東京というか、加那兄にはNINE LIVESで演奏してもらいたいです。
Commented by こば at 2012-06-28 20:09 x
Nine Livesの素晴らしいハコ鳴りなら、加那兄の歌と三線はノーマイクでいけますね(^^♪ 早くそんな贅沢な夜が実現するといいな。加那兄、待ってます!
Commented by 加那兄 at 2012-06-29 09:05 x
こばさん ブログでNine Livesの様子、いつもチェックしてて
みんな楽しそうで羨ましいですよ!!!

早くみんなと音遊び出来るように段取りしますね!
Commented by suzu-perry at 2012-06-29 11:13
★こばさん
まさにそうですね。
早く、向島の方たちにも加那兄のソウル・ミュージックを聴いてもらいたいですね。
もちろん、いつものメンバーも楽しみにしてくださると思いますし!
Commented by suzu-perry at 2012-06-29 11:14
★加那兄
本当にNINE LIVESをやってよかったと思う毎日です。

楽しみにはしてますが、無理しないでくださいね。
でも、楽しみに待っています!
by suzu-perry | 2012-06-26 23:44 | NINE LIVES | Comments(6)