人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

48回目の生まれてきてよかったと思う日

お店をはじめて、最初の誕生日。

mixiやfacebook、メールやメッセージといろんな方からお祝いをいただき、本当にありがとうございました。
私にとっては生まれてきたことに感謝する日です。
今年は運良くお母ちゃんもいてくれたので、本当にうれしかった。

でも、面と向かってはやっぱり「産んでくれてありがと、育ててくれてありがとう」なんて恥ずかしくて言えないですね。心の中とブログに残しておくことにします(笑)


お店にもたくさんの方が来ていただきまして、みなさんにも本当に感謝です。

プレゼントもたくさんいただき本当にありがとうございます。
木綿さんがくれたエプロン!
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11174632.jpg


12時ジャストにお店にいてくれた佐藤のご主人が速攻で作ってくれたお寿司。
ヒラマサと長崎の大トロ。
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11211528.jpg


芳谷夫婦が持って来てくれた招き猫と大金持ちあられ
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11225291.jpg


こばさんの花束とたけひろの本
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11234181.jpg


アヤちゃんの紅茶とパウンドケーキ
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11242988.jpg


どやさのお酒と田中社長のケーキ
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11251020.jpg


Makikoちゃんの花束とLINCOちゃんの名札ストラップ
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_1129418.jpg


明ちゃんからはマンゴー4つ!ゆきちゃんは猫のピアス
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11103280.jpg



あと、食べちゃったけど、まゆみちゃんからの唐揚げときゅうり!

どれもうれしかったし、何よりも来ていただいて「おめでとう」って声をかけてもらえること。一緒に時間を過ごせたこととてもうれしく思います。

来れずに、メッセージをいただいた方も本当にありがとうございました。
普通は他人の誕生日を覚えてもらえるだけでも相当ありがたいものです。

本当に素敵な1日になりました。
この気持ちを維持していい一年にしたい!ってそう思いました。

これも私のまわりの人、すべてのおかげです。
本当にありがとうございました!
48回目の生まれてきてよかったと思う日_d0066024_11344593.jpg

ひめちゃんとLINCOちゃんと。photo by こうちゃん
by suzu-perry | 2012-06-22 23:10 | ひとりごと | Comments(0)