人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこやき

いま「たこ焼き」にはまっている。
たこやき_d0066024_19452618.jpg


たこ焼きを焼くホットプレートを購入したから。
だいぶと生地を作るのにも慣れてきて、結構美味しくできるようになった。

そんな話を会社で話をしていたら、クライアントの女性がこういった。
「ウインナーにチーズをいれたら、すごく美味しいですよ!」

試してみたのですが、たこ焼きはやっぱりタコが一番美味しいと思ったなあ。
Commented by さいのめ at 2011-11-09 04:00 x
たこ焼き、こっちでときどきつくってます。500円で買ったたこ焼き器(電気)だけど、上手にできますよ。タコは冷凍で手に入ります。猫の尻尾を少し切って猫焼きもいいんじゃないかw
Commented by suzu-perry at 2011-11-09 08:22
★さいのめさん
えげつないこと、言わないでよ(>_<)

500円とはいえ美味しく焼けるならいいですね!
タコも冷凍なんだ~!
Commented by さいのめ at 2011-11-09 10:54 x
ハハハ、ごめんねえ~。ねこぢるって漫画家もいたよ。自殺しちゃったけど。
Commented by suzu-perry at 2011-11-09 11:27
★さいのめさん
いえいえ、いいのですけど、想像すると気分悪くなっちゃったのです。
意外とオカルトとかダメなんですよぉ。

漫画家とか作家は自殺って多いですよね。アーティストって繊細なんですかね。
by suzu-perry | 2011-11-03 19:44 | Comments(4)