人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kotobuki night

月曜日にkotobukiに行くっていうのは実に久しぶり。

「千代松」に改名したダンシングキャット
kotobuki night_d0066024_052615.jpg


やわらかカツサンド
kotobuki night_d0066024_064453.jpg


裏メニューのブタの味噌漬け焼き
kotobuki night_d0066024_073756.jpg


りっきーさんとおゆうさんはもう付き合いが5年になるんです。
早いもんですよね。
初期の頃からPush★UP!を観に来てくれて、最近は日曜日も営業をしているというのに、観に来てくれる。押上に来てからはりっきーさんやおゆうさんのような友人が増えて本当に感謝したい。
そうじゃなかったら、今ごろ関西に帰っていたかもしれないよ。

これからも無理のない程度にがんばってくださいね。
私たちに美味しいてんぷら食べさせてください。
Commented by atom★heart at 2011-04-25 01:51 x
あらまぁ
日記にしていただいてたとは

そう もう5年になるのね
もっと前からのお付き合いな気もするし

音楽を通じて知り合った人達とは
必ずどこかで出会う「縁(えにし)」
で結ばれてると思ってます

あたし等もこっちに来て
ほんとに良かった♪

これからもよろしゅうに

千代松も末永く(笑)
Commented by suzu-perry at 2011-04-25 09:46
★atom★heartさま
私もここにコメントがついているのを見逃しました(笑)
土曜日はミン君の送る会にいけなくてごめんなさい。

こんな楽しい仲間がいて本当にすばらしいですよね。
私のブログは時系列が無茶苦茶で投稿していますが、まあ、個人的な日記ですので…。その日を思い出しての記事もよく書いてます。

これからもよろしくお願いします。目指せ!10年。
押上LOVEです!!

最初おゆうさんのつぶやきを見て、千代松って誰だ?と思っていたのですが、この子のことだったのだとわかってしまいました。
by suzu-perry | 2011-04-18 23:01 | Comments(2)