人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の経済をまわして元気になろう!ライブ

こうちゃん、アヤちゃんが今回中止になった大江戸ライブアワーの時間に別企画のライブを実施するというので、行ってきた。

実は27日は先週に比べて友人たちがライブ実施に踏み切り、全部に応援に行ってあげたい気分だったが体は一つしかない。どのライブに行くべきか直前まで悩んだのだが、昔からPush★UP!を支えてくれているお二人が企画したライブに行くことに当日の朝決めた。

まずは船橋でライブ活動をされているという「チエ&トモ カンパニー 」さん
アヤちゃんのベースの師匠さんの所属しているバンドのようです。
東京の経済をまわして元気になろう!ライブ_d0066024_8552087.jpg

女性2人のキレイなハーモニーとシンプルなバックは雰囲気がいいライブでした。

それから、つなぎ?的に結成されたこうちゃん、アヤちゃんのユニット。
失敗したな…あまりに笑ったので、ユニット名を聞きそびれたぞ!
東京の経済をまわして元気になろう!ライブ_d0066024_8572328.jpg

暗くて顔が見えないのが残念。帽子にサングラスに黒ひげだから顔が見えない(笑)
本来Skydogsでやるはずだったのかな?なっちゃんも大喜びのパフォーマンスでしたよぉ。

最後に「寺中名人ピンスペシャル 」
東京の経済をまわして元気になろう!ライブ_d0066024_8584167.jpg

前半はエレキギターによる漫談(笑)と後半はセッション
まるでジミヘンが降りてきたような演奏でとても楽しい時間でした。

ご多忙の中企画が大変だったと思うけど、本当にご苦労さまでした。

帰りにごはんを食べにkotobukiに寄ると、同じく今日ライブをやったしんたろちゃんが現れた。
よかった。直接お詫びすることができて…。
東京の経済をまわして元気になろう!ライブ_d0066024_23442957.jpg

こばさんが送ってくれたしんたろちゃんのライブ画像です。

りっきーさん、おゆうさん、しんたろちゃんを含めて軽く何曲かセッションもできた。
東京の経済をまわして元気になろう!ライブ_d0066024_913431.jpg


本当に押上ってすばらしい仲間がいっぱいです。
Commented by こば at 2011-03-28 16:52 x
しんたろはkotobukiに行くだろうと思ったんだけどね。あの時間に一緒に行っちゃうとねぇ・・・(笑)

ということで、またね(^^♪
Commented by suzu-perry at 2011-03-28 17:37
★こばさん
間違いなくタクシーご利用になりますよね(笑)

また改めて遊んでくださいね( ̄∀ ̄)
Commented by joyful-skydog at 2011-03-28 19:23
suzuさん、お礼が遅くなりましたがご参加ありがとうございました!
なんか主催がバタバタで居心地悪かったと思います。すみませんでした(>_<)

ユニット名は"NN TOP"です(笑
だいぶ自己満足でした!

あのあと喜っ久蔵もRBに来たし
やっぱりみんな帰るところは押上なんですね!
Commented by suzu-perry at 2011-03-28 20:51
★joyful-skydogさま
いえいえお礼には及びませんよ。楽しかったです。
「アホーー!」って声援を送って、こちらこそすいませんでした!!

NN TOPですか!
自己満足大いにいいじゃないですか!私なんていつもそうだし(笑)

本当に押上よいとこ!ですよね!
Commented by joyful-skydog at 2011-03-28 21:39
「私もついにアホーって言われるようになった(喜)」とステータスが上がった気分でした。

で、またDVD渡すの忘れました。
わたしのばかばか!
Commented by suzu-perry at 2011-03-28 22:07
★joyful-skydogさま
一緒にアホの限界突破まで行きましょう(笑)

DVDのこと気にしてくれてありがと!
土曜日にthe 80'sの時にでもくださいねーー♪
by suzu-perry | 2011-03-27 23:49 | ライブ参戦 | Comments(6)