人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨あけた~!

梅雨が明けたね。しかも海の日にってのがイイ感じだね。

ところで、土曜日にぼんちゃんからもらった「自爆ボタン」です。
わざわざ私にくれるために探し回ってくれて、モー感謝ですよ。
梅雨あけた~!_d0066024_22113745.jpg
なんと、ちょいデラバージョンだよ
どうしよう!このドキドキ感!
絶対友達と共有したいのだ!
この連休でどこにつけようかすごい悩んだんです。

できれば、自分の背中につけたいと思ったりして…

自宅のインターホン…来客はびっくりだよね。でも、ダメだ。とられちゃうよ~
トイレの電気スイッチの横…露出できてないよ。もっと見せたい!!
 ということで、自宅はどこもピンとこなくて、明日会社に持っていくことに!

会社のパソコンのスイッチの横とか、会社のデスクの引き出しとか…

いろいろ夢が膨らんだのだった!!
Commented by ぼん at 2005-07-19 09:36 x
ステキー!スズさんナイスー♪
もう期待通りの反応をしてくれて、プレゼントしたかいが
あるってもんです♪♪

自分の背中につけてほしぃ!
できれば客先でも使用してみてほしぃ!

次回はゆっくりお話ししたいですね!
また遊んでください(^^)
Commented by suzu at 2005-07-19 21:12 x
ぼんちゃんって
やっぱりアクティブだよ。
すごい。すごい!

昨日はお台場行ってたんだ!

それが、今日、会社に持って出るのを忘れた。
明日は出張ゆえに、明後日持って行きます。
で、考えたんだけど、Tシャツに貼り付けるもいいよね。あと帽子とか。
わくわく!
by suzu-perry | 2005-07-18 22:17 | ひとりごと | Comments(2)