人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Erozarath」お披露目のお知らせ

女子ばかりのAerosmithコピーバンド「Erozarath」の初お披露目が決まりました!!

あ、まずバンド名なんですが、毎月バンド名が変わるのっていうのもめずらしいと思うのですが、11月「エロざます」→12月「エロデス」→1月「エロざらす」と変化…というか進化しているのです!(大嘘)
でも、これで絶対変更しません。ここに誓います!!

ジョー役の潤ちゃんは残念ながら脱退したのですが、4人でもやっちゃいます。
初お披露目が決まりました。

「Erozarath」お披露目のお知らせ_d0066024_23215520.jpg

このイベントのセッションタイムに2曲出演させていただきます。

piroshi率いる「The SOL◎」主催のイベントですが、セッションの「ここに注目!!」っていうコメントが面白い。

え〜〜っ?suzuがアニソン?!
なんと!ヒロキまでもが登場だ!
ついに!EROZARATH今夜始動!!!

びっくりマークが3つです。
個人的にはBUSTER-Tの正体も気になる!

二度と見れないかもしれませんよ(笑)
飲み放題ですよ。
これは来るしかないですよね〜〜!

「ピロシしっかりしなさいよ」に一番笑ってしまった。
お待ちしております。
by suzu-perry | 2011-01-24 23:13 | Comments(0)