人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪でダウン

とうとう夏風邪でダウンしてしまった。
今朝はあまりにしんどかったので、午前中だけ休もうかと思ったのだけど、PC持って帰って来てるし、家でも仕事ができるので、休んでしまった。

しかし、相変わらず体力ないなぁ。
運動が足りないのかしら??

でも、これ以上、運動する時間まで作れないよぉ。
あまりの暑さに自転車通勤も出来てないし。

土日がゆっくり休めてないからだよね。
仕事も忙しいのに、土日がライブとかで練習もしないといけないから、家事は平日にやっていた。
その上35度超えの毎日だもん。

みなさまもお気をつけて。
Commented by こば at 2010-07-26 19:52 x
ゆっくり休む日を作ってね。お大事に。
Commented by suzu-perry at 2010-07-26 20:35
★こばさん
ありがとうございます。
こばさんもハードな毎日ですよね。
毎日高校生といると自分の年齢の自覚ってなくなるんじゃないかと思いますが、ご自愛くださいね。

ホントにここんとこの酷暑は身体に悪いですぅ!
Commented by Pater at 2010-07-26 21:40 x
大変そうですね...

私も風邪が治らず未だ投薬治療中です。
仕事は休めず、その他アレコレやりながらってのが良くない様な?
今年は私の周りにも夏風邪で苦労されてる方が目立ちます。
どうか御自愛下さいませ。
Commented by こば at 2010-07-26 21:45 x
確かに年齢的自覚はないかもしれないなぁ(^_^;)

だから身の程知らずのことしちゃうんだよね(^w^)
Commented by Tuna at 2010-07-26 22:15 x
ほんとゆっくり休む日を作ってくださいね(>_<)。すずさん、がんばりすぎてしまう方なんですから。


この暑さで知らず知らず体力奪われてるんですよ。
ほんとご自愛くださいね!
Commented by suzu-perry at 2010-07-27 00:18
★Paterさん
Paterさんも夏風邪ですか?
長引くっていいますものね。
お大事にね。

私の方はだいぶ良くなりました。
明日からはがんばって仕事しますぅ
Commented by suzu-perry at 2010-07-27 00:20
★こばさん
そうですよ!
いつもタフだなあ…って思いますもの。
エネルギー分けてください(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-07-27 00:21
★tunaちゃん
ありがと。
今から冷やしあめ飲んで寝ます。

あ、あめ湯にしようかな…。
tunaちゃんもご自愛くださいね。
Commented by メグ at 2010-07-27 05:39 x
ついにダウンしちゃいましたか(*_*)

仕事が忙しいうえに連日ライブだもんね
きっと身体が休めと言ってるんだよ

無理せず休める時はゆっくり休んでね!
Commented by suzu-perry at 2010-07-27 08:06
★メグちゃん
今日はなんとか出勤してますよ~( ̄∀ ̄)

考えたら4月から仕事も倍以上になってたからねー!

身の程をわきまえてぼちぼちとやっていきますよ

しかし、まわりはタフな人たちばかりですなぁ…!
Commented by こば at 2010-07-28 10:02 x
特別な運動しなくても朝起きた後と入浴後にストレッチするだけでもいいかも。

サッカー小僧たちに付き合ってストレッチしてたら体がずいぶん楽だと発見。
Commented by おすか〜る at 2010-07-28 18:25 x
姉様。
身体が、心配です。

毎日ヘビーな日だったもんね。

夏風邪は、長びく人多いから、
無理せんでね。。

っていっても、そうもいかないんだろうなぁ。。。
Commented by SUZU-PERRY at 2010-07-28 23:16
★こばさん
おっしゃる通りです!
毎日のストレッチ大事です。

明日からやるか。
あ、今日からだねよ。
Commented by SUZU-PERRY at 2010-07-28 23:17
★おすか~る
昨日から元気に仕事してるよ。
今日はチャリ通勤開始した。

暑いとおもったんだけど、風があって気持ちいい感じでした!
by suzu-perry | 2010-07-26 18:52 | ひとりごと | Comments(14)