人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪

先月の4周年ライブがあんなに盛り上がったので、今月は落ち着いた感じなのかな…と思っていたのですが、今月も熱かったなあ。
ライブも気温も。

set list
1st stage
1. If it makes you happy (Sheryl Crow)
2. Be my baby (the supremes) おやじる+koba
3. True Colors (Cydi Lauper) feat. meg
4. Because the night (Patti Smith)
5. Dancing in the Street (Dancing in the Street (Martha & The Vandellas)
6. Get it on (T. Rex)
1, 4,5,6feat. master+meg

お世話になっているますたーさん、めぐちゃんに参加してもらった第1ステージ。
Push★UP!のTシャツを着ていただいて参加してもらいました。
メグちゃんもアコースティックライブに慣れてきて調子よかったよね!
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_13452231.jpg

初めてのコラボ、「おやじる+エロ教師」
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_13463271.jpg


2nd stage
1. Summer of 69 (Bryan Adams)
2. Fire on the mountain (Asa)
3. Angel from Montgomery (Bonnie Raitt)
4. That'll be the day (Baddy Holly)
5. Jusus is just allright (The Doobie Brothers)
6. Knocking on the heaven's door (Bob Dylan)
4-5 feat. skydogs

7月は2週連続のコラボ企画。「押★犬!」(笑)
先月に引き続き、ドラムが入るセットです。
いやいやかっこよかったですよね。
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_13503078.jpg


3rd stage
1. I'm not in love (10cc)
2. Hot legs (Rod Stewart) feat. master
3. If you love somebody set them free (sting)
4. We'll be together (sting)
5. Africa (TOTO) feat. JEF
6. Semtember (Earth Wind & Fire) feat. JEF

encore
the water is wide (Karla Bonoff)

第3ステージは基本二人でPush★UP!らしい曲を選んでみました。
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_1355418.jpg

最後にJEF師に参加してもらって口パーも絶好調でしたね。
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_13555585.jpg


今回は休み前ということもあってか、お客さまもいっぱい来てくださいました。
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_13571393.jpg

外国の方たちの送別会もあったみたいでインターナショナルなムードも満載でしたね。
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_1424788.jpg

アンコールのときはみんなで前に来てもらってうれしかったです。
Push★UP! 7月のライブもやっぱり熱かったなあ♪_d0066024_1435511.jpg

本当にいつも見に来てくださってありがとうございます。
写真はキーボーさんからいただきました。

来月はお盆真っ只中のライブですよ(笑)
Commented by こば at 2010-07-19 19:18 x
お疲れでした。なんか超盛り上がったねぇ。

オジサンもsuzu&megとの共演が果たせて(ましてやおゆう姉さんまで!)至福の喜びでございました。

先月の大イベントを通過してsuzuちゃんの声にますますの自信と貫録がついてきたように思います。

9月は見れないので来月は2カ月分楽しませてもらいま~す(^^♪
Commented by suzu-perry at 2010-07-19 20:40
★こばさん
なんだか盛り上がりましたね。
私も予想してませんでした。

共演で喜んでいただいて何よりでございます。
ただ、もう少し演奏力をあげないといけないと思いました。
これからがんばっていきますね。

声を褒めていただいてありがとうございます。
でも、驕ることなくロック魂で謙虚に歌っていきたいと思います
(なんか意味不明だぁww)

9月はまた修学旅行ですね。
the who AGAINもやりたいですね。
Commented by こば at 2010-07-19 20:48 x
9月の第3週は毎年文化祭で毎年欠席してる。
そんなに毎年修学旅行には行かないよ。

10月に遠足でディズニーシーに行くけど(^^♪
Commented by suzu-perry at 2010-07-20 10:50
★こばさん
そうでした!文化祭!!

遠足でディズニーシーですか。
行ったことないので、ちょっと羨ましい。
Commented by tuna at 2010-07-20 13:37 x
連休中だからこそ伺いたかったのですが、連休中だからこそ
出かけられないのが悲しいところで・・(T0T)

来月はいけるといいのですが。

おやじる+エロ教師、ぜひ見てみたかったです(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-07-20 21:30
★tunaちゃん

そうだよね!
ぴできにナッツがいるんだものね

いぃ~のよ( ̄∀ ̄)

おやじるとエロ教師

言葉だけみたらなんのことかサッパリわからないよね(笑)

見たい人は少なそうなタイトルだわ!
Commented by たくや at 2010-07-20 23:47 x
どもども、お疲れ様でした!

おっ!
写真に写ってる。

あれ?! 壁と同化してTシャツしか見えん(笑)
Commented by suzu-perry at 2010-07-21 08:14
★たくや
やぁ(o^∀^o)
久しぶりだったね!

引っ越しも落ち着いたみたいだし、また遊びましょう!

しかし、真っ黒だったね( ̄∀ ̄)
Commented by メグ at 2010-07-21 10:47 x
日曜はお疲れ様でした!

またもやこんな下ネタ夫婦と遊んで頂き、ありがとうございます!
緊張もだいぶほぐれた感じで出来て良かったです(^-^)
ミスは多々ありましたが…(汗)

いろいろ地獄を見せ…基
経験させてくれるPush☆upに感謝です!
Commented by suzu-perry at 2010-07-21 13:20
★メグちゃん
今回もいろいろ一緒に遊んでもらってありがとうございますぅ。
緊張がほぐれたらこっちのものだぜ!!

私たちはヨシヤ夫婦に足を向けて寝られないですよ。

ますたーさんのギターにしびれたsuzuなのだった。
by suzu-perry | 2010-07-18 23:33 | Comments(10)