人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツェリアドォーロ 麹町店

今日はクライアントさんからお誘いを受けて、久しぶりにイタリアンを食べました!

今までと違って、仕事を依頼されるというよりは一緒に作り上げるというお仕事なのですが、
なんだか、これってこれからは大事なんじゃないかと思った。

今はどこも厳しい。
だからこそ一緒に悩んで、一緒に動く。大事なことだと思った。

今日食事にさそっていただいたのも、少し達成感があったのかな?なんて…ね。

行ったのは「ピッツェリアドォーロ 麹町店
ピッツェリアドォーロ 麹町店_d0066024_22512651.jpg

前菜盛り合わせ(5人分)
ピッツェリアドォーロ 麹町店_d0066024_1249323.jpg


ピザはマルゲリータが人気のようです。
ピッツェリアドォーロ 麹町店_d0066024_12494863.jpg


写真撮るのを忘れたのですが、一番おいしかったのが ゴルゴンゾーラソースのニョッキでした。
ワインも店員さんもいい感じでした。
プライベートでも行ってみたいお店でした。
Commented by Kaz at 2010-03-22 19:06 x
ライブ、お疲れ様でした。いつもながらの心温まる
ステージ楽しませて頂きました。

で、そのライブの記事↑にコメント書こうと思って
このブログ開いたら、例によっておいしそうな
料理のおさしん(笑)。思わずこちらにコメント
書いてしまいました。

今度、紹介してください。かみさんと行きたいです。
Commented by suzu-perry at 2010-03-22 23:24
★Kazさん
昨日はありがとうございました(=^▽^=)

いつでも紹介しますよ
理恵ちゃんと行ってくださいねー
オシャレな店でしたよ
Commented by tuna at 2010-03-23 11:55 x
久々にライブお邪魔しました。
いつも楽しくて、嬉しいです。

私もカズさんと同じく、ライブに書き込みをしようとしたら、おいしそうなお店が(笑)。思わず引きずり込まれました。

新橋のお店の横をよく通っていたのですが、まだ行ったことが
ないんですね。

オサレな店はぴできがしり込みしちゃうので、新橋店に
行ってみようと思います♪
Commented by suzu-perry at 2010-03-23 17:48
★tunaちゃん
日曜日はありがとうございました♪

ここはどうやらワイン好きを引き込む魅力のるお店のようですね(=^▽^=)

麹町と半蔵門のお店の料理は美味しいみたいですが、目黒はあんまりのようです(クライアント情報)

新橋にもあるのですね!
オススメのニョッキは新橋店にはないかもしれません(汗)
by suzu-perry | 2010-03-19 23:24 | Comments(4)