人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーボウル

今年のスーパーボウルはいつもよりちょっと遅いのですね。
アメリカでは最大のスポーツですが、私の目当てはアメリカンフットボールではなく、オープニングアクトとハーフタイムショー。

今年はうっかりしていて、生中継を録画できなかったので、地上波を録画していたんですよ。


そしたら、今年のハーフタイムショーはThe Whoだというのに、ろくに演奏も見せてもらえず、オードリーのしゃべりが…。

ちがうだろうーがーーー!!(怒)

ステージはすごくかっこよかったのに音も悪い。
生放送を撮らなかったことにひどく後悔…。


…しかし、you tubeを調べてみたらありました!
本当に今はいい時代ですね。


アメリカのテレビドラマCSIでthe whoの曲が採用されているから、たぶんアメリカでは子どもでも知っているのではないですかね。

相変わらずカッコイイおじさんたちですよね。

ZAKのドラムのシンバルがthe whoのロゴの模様なのがすごい!!
シンバルだけでなく、照明や会場までもこの白、青、赤と矢印の演出。
さすがにアメリカの一大イベントですね!!

ちなみに今年のオープニングアクトの国家斉唱はキャリー・アンダーウッドだった。

この人もうまいし、キレイなんだけど、色気というか、華が足りないような気がした。

Commented by こば at 2010-02-11 22:45 x
PeteのJ200似合ってるなぁ!カッコいい!
Commented by suzu-perry at 2010-02-13 14:05
★こばさん
ほんとうに…。
手放したのが悔やまれるぅ。(涙)
Commented by こば at 2010-02-13 14:42 x
ホントにね。

俺がちょっと無理して身受けして可愛がってあげればよかったな。

グラマーでしっかり鳴るという、俺の思うアコギの理想に
ぴったりのギターだったもんねぇ。
Commented by suzu-perry at 2010-02-14 18:24
★こばさん
また、チャンスがあれば出会えるでしょう!!

あの子はメンテもかかる子でしたからね(笑)
by suzu-perry | 2010-02-10 20:39 | 音楽 | Comments(4)