人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩戸@銀座1丁目

今日のランチは銀座1丁目にある岩戸のしらす御飯 840円

岩戸@銀座1丁目_d0066024_20222455.jpg

12時半には売り切れるほどの人気らしい。
やさしい味で美味しかったです。

隣でおじさんが食べていた穴子天麩羅もおいしそうでした。

昔このあたりで働いていたという同僚に連れて行ってもらいましたが、銀座の割りにリーズナブルなお店で美味しかった。
また来たいお店でした。
Commented by こば at 2009-12-23 00:26 x
銀座で安い!と言えば、オジサンには2丁目(?)の裏道にある『タイガー食堂』だな。

カロリー高い揚げ物系が美味しいんだ。

きっと虎キチがやってるんじゃないかと思って、よく行ってた(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-12-23 01:10
★こばさん
お、それは行ってみたいですねーーー!
揚げ物ですかあ。

ネーミングも私が好きそうな感じですね♪
by suzu-perry | 2009-12-22 20:20 | Comments(2)