人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリー

わが家の玄関から見える、建築中のスカイツリーです。
スカイツリー_d0066024_21364167.jpg

近いとはおもっていましたが、ここまで近いとは…!

完成しても全部見えませんね。

夜のライトアップってキレイなんだろうか…。
とても楽しみになってきた。

来年の花火はツリーの横で見ることができそうですね。

楽しみぃ。
Commented by tuna at 2009-10-05 12:08 x
家からはまだみえません・・・

最近東武線で浅草へ向かうときに、真横を通るので見ているのですが・・・すでに上のほうが電車からでは見えません(笑)
Commented by おすかる at 2009-10-05 13:17 x
うちからはもーーー近すぎて驚くほどデカい!!!

けど、とっても楽しみです!

来年は、この何倍の高さなんでしょう?


わあくわくでしゅ!

でも電波障害も心配です。

夜はさぞかし綺麗なんだろうな。。

祭りの時もつりーに神輿っていいロケーションでワクワク!
Commented by suzu-perry at 2009-10-05 14:44
★tunaちゃん
tunaちゃんの自宅からならちょうどかっこいい感じで見えるかもね~

電車からだと厳しいよね。
Commented by suzu-perry at 2009-10-05 14:47
★おすか~り
うん!ワクワクだね~

確かに電波障害こわいや(>_<)

完成したら騒ぎましょう!

ワッショイ!
by suzu-perry | 2009-10-04 21:38 | ひとりごと | Comments(4)