suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝不足

完全に寝不足だよ。

若くないし、無理もきかないと思いつつ…
やっぱり足は仁王立ち状態でがんばり続けるすずなのだった。

もう、3週間働きっぱなし。

やっぱりやだ~~!
もうこんな仕事辞めてやる!といいつつ明日も7時におきて会社へと向かうんだろうなあ。

今日、会社でカエ吉くんが私のデスクに来て、電卓を見せた。
裏にはアイアンメイデンのステッカーその上には…

「アイアンMY電」

俺のデンタクさって、あーた?
でも、笑わせてくれてありがと。

私の中では知り合いから
友達
になりましたよ。
音楽っていいなあ。どんどん友達増えてくよ!
# by suzu-perry | 2005-06-09 21:53 | Comments(0)

Jeff Beck

わーい!
ジェフ・ベックのチケットが届いたよ。

3大ギタリストの中で見てないのは彼だけだったからとてもうれしい。
しかも、スタイル的には一番好きなのに見る機会がなかったんだなあ。
ソールドアウトらしいからいまだにすごいんだなと思うよ。
でもなんで、国際フォーラムなの??

そのあたりが許せない。
あそこはロックを聞く場所ではない!
絶対ない!

今日、猿がヒロキが「しりあがり寿に似てる」という発言をしてた。
誰なんだよ。それって、早速調べたら、漫画家で「真夜中の野次さん喜多さん」とか書いてる人らしい。
d0066024_1471028.gif

こんな人

ヒロキに言ったら、それってベースのピックアップの話してるようなもんやぞ!って言ってた。

まあ、わかる人にしかわからんということでしょうか。
# by suzu-perry | 2005-06-09 01:47 | 音楽 | Comments(4)

大阪にて

昨日は奈良で仕事でした。
ホントに私って仕事好きだよなあ…生活かかってるし。
朝は少し時間があるので、ネットカフェでチェックです。チェック!

淳ちゃんが赤ちゃん生まれました!
おめでとー女の子だって!

この出生率の低い時代。ホントにありがたいことです。

今日も難しいお話の仕事いかねばならぬ!
じゃあ、今からがんばって行ってきます!
# by suzu-perry | 2005-06-06 09:25 | Comments(0)

はじめまして

suzuといいます。

HPを作ってるのですが、日記のページがやはり家のパソコンでないと作れないのは不便だなと6月からブログを利用しようかと考えました。

ということで、
今後ともよろしくです。
# by suzu-perry | 2005-06-04 21:28 | ひとりごと | Comments(0)