suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:テレビと映画とアート( 113 )

キター

電車男面白かった!!

昨日も夜からプロダクションへ行って、帰ってきたの12時半だよ!
七夕だって言うのにさ!そこから「電車男」見たら面白かった。
主役の男の子、私の元上司の甥っ子なんだよなあ…。
ええ味だしてたよ。

今日も大阪日帰りさ。
昨日ゆっくり寝たおかげで妙にハイテンションだよ。
明日のリハは絶好調かも??

ぷーが膝の上で甘えてる。
この子達のご飯のためにも来週もがんばるぞ~!
by suzu-perry | 2005-07-08 23:00 | テレビと映画とアート | Comments(2)

立ち直り

へコんでましたが、立ち直りました!

金曜日に飲んで、笑って、騒いだら、なんかスッキリしました。

それから今、テレビで女子バレーやってるでしょ?
アテネのときも結構はまったんですが、なんか、いいですよね!
すっごい元気もらった!

なんか、メンバーも変わったんだよね。
がんばれ!また、元気わけてくださいね。

ところで、巷で話題の「ハードゲイ」 レイザーラモン住谷 

d0066024_22473758.jpg


を今日はじめて見ました!
なんじゃこりゃ!

るなちゃんが言っていた「ハードゲイ最近気になる!」って言っていた人はこの人だったのか。
今日は「バク天」休みだけど、王様のブランチの視聴率ランキングで発見しました。

吉本の芸人だったのね。
しかもコンビで「レイザーラモン」といって、プロレスネタなどをやっていたが、住谷さんは3年の前からハードゲイキャラでやってるんだってね。
相方はどうしてるのかね。

とにかく来週は「バク天」2時間スペシャルの様子。
見なくては!
by suzu-perry | 2005-07-02 22:59 | テレビと映画とアート | Comments(0)

タイガー&ドラゴン

ひどいっ(涙)

タイガー&ドラゴンの最終回がナイターの延長により
録画が切れてた(ToT)

誰か録画された方いませんか?

知ってる人でも知らない人でもいいです。
貸してください!オロローン
by suzu-perry | 2005-06-29 22:36 | テレビと映画とアート | Comments(9)